セカンドストリート

私には好きな人がいます。

あけおめ🎍

あけましておめでとうございます☺️


今年も無事あけました❣️





大晦日まで私は仕事で

やっと休みにはいってます^_^


彼は月曜からずっとお休みで

なんだかんだと一日置きペースで

会えましたが

会えない日は

仕事の行き帰りにいつも電話してたので

声が聞けなかったから

会わない時間が長く感じたなぁ。

でも忙しかったので

電話しないと時間使えるので

それはそれで楽(笑)


会わない日も一応おはよーとか

簡単なやりとりが出来てたから

安心していられた、ってのも

あるけど。


家族と過ごしてる、とか

もやりそうになりつつ

ほぼ1日寝てたよ、

ガソリン入れに行っただけで

ほぼ寝てた、

そう言ってくれるだけで全然違う。


私もなに食べた?

なんてことは聞かないことにしてる。



お蕎麦は食べなかったよ

という彼。



私はお蕎麦は作ったけど

家族は勝手に自分のタイミングで

食べてて、私も1人で食べて…




いつか年越しそば一緒に食べたいなぁ。

一緒に年を越してみたい。




元旦は朝から会えました☺️




毎年旦那の実家に行くのが恒例だけど

数年前から私はだけ行くのをやめてて

彼と会うように。



彼に出会ったのは一月の終わりのほうで

その翌年の最初のお正月、

彼は1人で実家に戻ってて

私は外に出て彼と電話で話してた。



次の年は私だけ理由つけて先に帰り

その後彼に会って、



多分その次の年からは

行くのを私はやめて、

2人で元旦から会えたのは今回3回目、

かな?



そろそろ満6年で

7年目に突入だと思います☺️



初詣⛩も初めて会った年は1月最後の方に

2人で初めて会った日に行って、

今年ははじめて元旦に行けました。



混んでるだろうから

近所の、、って思ってたら

毎年行く大きな神社に行くことに^_^



毎年行ってるのですが

今年は久しぶりに屋台もたくさん出ていて

日常が戻ってきてる、って

うれしかったです☺️



早めに行ったし

駐車場の場所も慣れてきてたので

特に渋滞に巻き込まれもせず

スムーズでした😁

帰る頃になって混んできたけど

屋台でたくさん買って

一緒に外で食べて楽しかったなー^_^



そのあと部屋に戻って

姫はじめ💕❤️❣️



って思っていたら




クルマを降りる前に彼にから




今日は早めに帰る?




って😭





それが正解、、

私もそうした方がいい、

旦那たちは実家にいってるけど

夕方にはいつも帰ってくるから

私もなるべく早めに帰ったほうがイイ、

そう思っていたけど

私からは言い出せずにいたら

彼から先に言われてしまい、


それはそれで何だか嫌😭



帰る?



って私に聞いてるカタチだけど

感じはずっと夜は早めに帰ろうとしてるのが

わかってたから

ちょっとカチンときてしまい、、



そうだね、

時間もったいないから

早く行こ‼️



と少し怒ってしまったけど

彼は気がついてない?





部屋では

簡単おせちとお屠蘇でかるく乾杯☺️




姫はじめして、

あらかじめエッチそうな映画を

ダウンロードしてきたので

それ見ながら💕❤️❣️




でも彼はお屠蘇を舐めた程度。

飲まないのでやっぱり早く

帰るんだよね、仕方ないか…



帰るつもりの時は

爆睡はそんなにしないので

それはそれで良かったけど。




久しぶりに前半戦で

2人で一緒に逝けて

いつも我慢してる彼も


久しぶりにたくさん思いっきり

出たよ(笑)って😁



やっぱりお休みでまるまる1日

会わない日とかあったから

チャージできたのかな☺️



逝くとやる気が出なくなって

その賢者モードの時間がイヤだから

我慢する、なかなか復活できないし、



と言っていつも我慢してたけど、


まだお昼なのに

イッちゃったなー

と思ってたけど

割とすぐに復活してまた続きができて

ラッキー🤞😁



私がしたがると喜んでくれるので

ほんとにありがたい💕❤️



でも最後は彼がねをあげて(笑)

このままいくと

あしたのジョーになる💦💦💦



と言うので大笑いして

また明日ね!!



という事で

明るく解散できました。




うちに戻って

TVerで「 来世からはちゃんとします」

を年末に放送されたのを見てたら

その中で、



来年はちゃんとしないとね…



と5人のセフレのいる主人公の桃ちゃんに

同僚のイケメン松田くんが、



ちゃんとしないと

幸せになれないのかな?


そのままの今の自分でいいんじゃない?





そんなくだりがあって


胸にささりました。




子どもの頃からずっと

ちゃんとしなきゃ、ってやってきて

いつも優等生で先生の期待も裏切らず

仕事でも何でもいつもちゃんとやってて

それが私で、、

甘えるのも苦手だし

ちょっと怖そう、なんて思われがち。




彼に出会って

そんなきつそうなところが好きって

言ってくれて

エッチなことが大好きな私をそのまま

受け止めてくれて

私もそのままそれを出せて

自分を解放できるようになったし

甘えることができて救われてる。



でもお互いにすでに家族や

配偶者がいて、

ちゃんとしてない関係、

それが苦しくて仕方なくなるけど


出来ればちゃんとしたいけど、、



時が来れば、なのかな



今は先のことはわからない

でも今が大事だよね



この瞬間の積み重ねが

未来の自分を作ってる。



自分のことを前よりも好きになれる

今年の目標です☺️