セカンドストリート

私には好きな人がいます。

特別な休日 その2

次の日、朝早くに迎えに来てもらって

車で出発🚗



高速使って100キロドライブ☺️



目的は有名和菓子の工場へ。

破格の値段で詰め放題☺️

バスツアーリサーチしてみつけたプラン^_^



なくなり次第終了らしく

午前中で終わってしまうみたいなので

開店時間前に着かなくっちゃ^_^



彼と競争したのですが

絶対私の方がうまいと思ったのに

彼の方が上手でビックリ(笑)



でも欲張りすぎて

何度も破けてしまって

最後は疲れ切ってしまったけど

ほんとに楽しかった^_^



お昼ごはんを食べて、

これからどうする?

って感じだったけど

足湯があるのがわかったので

足湯をしにいって、、

そしたら温泉街なので

温泉入りたいなーになって、



冗談で泊まっちゃう?

って聞くと、俺はいいよ、


っていうから

急遽検索してみたら

温泉ホテル1泊2名朝食付きが

なんと一万円‼️

お湯は掛け流し湯らしいし、、

安い!



私の予定ではスーパー銭湯に行って

垢すりを彼にもプレゼントして

私もやりたいなーとか

思っていたけど、

それより安いじゃん😁



でも安いからボロボロホテル??

と不安になってとりあえず行ってみたら

なかなか立派❣️


その場でWEBから予約いれて

夕飯の買い出しして

チェックイン。


お風呂最高でした☺️



お部屋は普通の和室でしたが

ちゃんとお布団ひいてもらって

買ってきたお惣菜とかで部屋飲みして

ワイン飲みまくって🍷

珍しく私の方が先に寝てしまってたらしい(笑)



なんかエッチの途中で

反応がなくなって寝落ちしてたって💦

はじめての体験💦

全然覚えてない💦



絶対記憶なくさないので

そんなのはじめてでなんだか

ビックリ☺️




次の日は5時に目が覚めて

温泉行ってそれから

食前の一回ね!

その後朝食たべて、、

食後の一回ね!


なんておねだりして笑われてましたw



ほんとはもっとゆっくりしたかったけど

前の日はあんなに暑かったのに

夜中から雪が降り出して

朝起きたら銀世界。


雪の中の露天風呂☃️



高速が通行止めになるとまずいので

早めにチェックアウトして

戻ってきたらこっちは全然平気💦



でも彼は雪が好きみたいで

喜んでましたw



この前ゴルフ⛳️だったので

その前にタイヤ替えてたから

ほんと良かった☺️



そういうところ、頼りになるので

普段私が仕切ってても

やっぱいいなーーなんて

見直しちゃいます^_^




戻ってきて



部屋行く??



ってことで部屋に行って



やっぱり落ち着くねーー

突然泊まったからオモチャとか

なかったからなぁ、、

あればもっとできたのに(笑)




なんていいながら

部屋でまたして、、

ほんと飽きないよね☺️




温泉ホテルでは私たちは

夫婦にしか見えなかったかなぁ、



あまりに2人でいるのが

自然になってて、

堂々としちゃってるし

私の本名普通に書いて

カードで支払ってるから

奥さんが財布握ってるとしか

見えないだろうな。



誕生日という大義名分があったので

私もお金を気持ちよくだせて

スッキリ。



私が行きたかったし

連れて行ってもらえてほんとに

楽しかったーー



行き当たりばったりでも

楽しく過ごせてなんでも

うまくいくのは彼と一緒だから。



こんな誕生日ははじめて、って

彼も喜んでくれて私もうれしい😊




あ、美味しいケーキ買う予定だったのに

食事に行った先でサービスで

出してもらったシフォンケーキで

お腹いっぱいになってしまったのが

少し残念^_^


私が彼の誕生日にかこつけて

食べたかったんだよね(笑)

また今度、何でもないときでもいいから

買ってみるのも楽しいかもね。




余談だけど高速代とガソリン代は

彼が出してくれてるので

後で怒られてないか心配だけど

そこは見て見ぬふり。



バスツアーに参加したら1人1万くらいするし

今回はほんとにいい旅行でした。

また行きたいなーー