セカンドストリート

私には好きな人がいます。

近況

ここ最近暑いですね🥵

ここに書くのはご無沙汰気味かな。

色々書きたいな、と思うことはあるのだけど

書き出すと長くなると思うと

身構えてしまってなかなか

更新できません💦



ダイエットはなかなか痩せない😭

1〜2キロくらいは気持ち程度で

減ったというのかなぁ。

リベルサスというのを飲んでるけど

友達みたいな劇的な効果は

なかなか見られないし💦

3ヶ月くらいたつと効果出てくる、

って書いてあったけど

ほんとうかしら。

金額も高いしなぁ…

食欲がすごく落ちる、ということも

ないので結局食べ過ぎたら

痩せるわけない‼️(笑)


というわけで

やっぱりレコーディング大事かも。

カロリー気にしなくていい、

って本も読んだけど

それは太らない人向けだよね。

運動はヨガに週4ペース、28レッスン

くらいはやってるし、

運動だけでは痩せないのを

あらためて実感💦


何が1番痩せるのかな、

と振り返ってみると

体重、食事などの記録。

生活習慣

早寝早起き

食事は植物性タンパク質中心

夜は軽め

炭水化物はなるべく控える

お菓子や甘い飲み物注意

そしてモチベーション、目標が

大事かも。


遅い時間飲み食いは太る…



もうすぐ健康診断で

去年よりは痩せていたかったけど

間に合わなさそう😭



またちょっと気になる本があったので

ホチリ☺️

どうかなー

ホントに効果あるのかしら💦

でもやる気は出るので

ふるいたたせます!