セカンドストリート

私には好きな人がいます。

2年越しの…

やっとみれました‼️




トップガン マーベリック😍




長かったなぁーー

何度も延期で…


でもスクリーン公開したかった

その思いが伝わってきました。



どうやって合成してるのかな??

なんて思ってましたが

後で調べたら実際に戦闘機に

乗っててそのために何ヶ月も訓練してたとか、

ほんとにすごい!


やっぱりスクリーンで良かったです💕❤️❣️



前作みたのは青春真っ只中(笑)

でも内容がちょっと辛い部分もあったのを

記憶してたので今回おさらいしないで

見に行きましたが

Amazonプライムでみれるみたいなので

もう一度見てみようかなと思ってます^_^



仕事終わりの現地での待ち合わせも

なかなか新鮮。

夕方からの待ち合わせだったので

帰りは近くまで送ってもらっての

プラトニックデート😁


いつも私の趣味で選ぶ映画が多くて

ほぼ彼は途中で寝てますが

流石に今回はガッツリ起きてました(笑)


帰り道も映画の内容で盛り上がれて

楽しかったなー^_^



今日はこれからゴルフデート⛳️

エッチばかりもけっこうキツく

なってきたかなー体力的に(笑)