セカンドストリート

私には好きな人がいます。

朝から晩まで③

コンビニでビールとかおつまみを

少し買い込んで一昨日行ったばかりの

お部屋へチェックイン。



昼間だったから

全然寝ないで、

ずっと2人で仲良く過ごした💕


数日前の旦那の言葉にかなり

傷ついた私は彼に対する思いが

さらに強くなってしまったのかも…



何度も何度も絶頂に達して

おかしくなりそうで、、



疲れてお風呂入って、

もう無理だーと彼が言うから

持っててくれたグッズで自分で

しながら、彼にも触ったり弄ったり

してもらってまたイッテしまって、、

繰り返してたら、彼もまた復活してきて

また重なりあって、一つになって、、

気持ちよすぎて、、

2人で果てて、、💦


逝った後って余韻があって

中にだしてもらってヌルヌルなのが

気持ちいいから、

また自分でして、、

彼もまた指でしてくれて

また、スイッチ入って

吹き出してしまって、

ビチャビチャに、、、、



もうすごすぎだよーって彼もうれしそう☺️



12時間ほんとはそこに、いられたけど

少し早めにチェックアウト。




帰り道、

彼がラーメン屋に目がいっちゃったな、



っていうから

前にも何度か行った地元のラーメン屋さんへ

行くことにした。



ラーメンは久しぶりに食べたなー

美味しかった!

おなかすいてたし。

帰らないで一緒にごはん食べてくれて

ほんとに嬉しかった。

おまけに自分の分払おうとしたら

おごってくれたし。


朝から晩まで12時間。

充実してた。





でも翌日、こんなにさみしいなんて、、