セカンドストリート

私には好きな人がいます。

濡れてない…

今日は彼とゆっくり会うのは

1週間ぶりでとても楽しみに

してたはずなのに、、



先週一度会えたけど

ほんの1時間だけだったし


今日は前もって約束して

お部屋デートの予定❤️




でも張り切りすぎちゃったのかな、、



道が混むから

早く出よう、ってことで。

それに早く会いたかったし、、



それで朝の5時に迎えに

来てもらうことに^_^



前の日は夕方からの

仕事もなかったから

買い物して、早めに

休むつもりだったけど

結局、うとうとして

しまったあとに、

下ごしらえや家事をして

寝たのが0時回って、



リビングで寝てるから

夜中にサッカーで

なんとなく目が覚めつつ

うとうと、、


ごはんが炊き上がる音で

起きたのが3時半。



そのままお弁当作りに

突入してしまった💦



お迎えは彼が少し遅くなって

5時半頃に。




道はやっぱり

すいてて、6時半前には

チェックインできた。



平日フリータイム

みたいなのにして

12時間をチョイス。

それで3800円くらい!


1番安いタイプは3200円だけど

空いてなかった、ていうか

わざとあけてないんだと

思うけどね。



半額券使うために行ったので

さらにお安くなって

1890円くらいだったかなー


それでそんなに悪くない

お部屋なので、

ちょっと遠いけど

いつもそこに行ってしまう。



12時間あるから

冷蔵庫にしまって

軽くシャワーして

ビールで乾杯🍻



いっぱい気持ちよかったんだけど


途中、彼から

今日はあんまり濡れてないよ、



って。




そういえば

いつもよりムラムラ度も

低かったし、、



お酒もけっこう

飲んだのに、、

1週間禁欲したのに、

なぜ??




1番ムラムラしてるのって

多分生理前かな、、

すごく感じたときって

そのあとすぐに

はじまったりしてたかも。




今日は寝不足で

ダメだったかなぁ、、



さすがに3時半起きってね(笑)



5時に待ち合わせする

私たちってただものじゃない、

って笑えるけど。



お弁当も多すぎて

余っちゃった。



帰り道、


濡れてないと

気持ち良さが全然違うね、

びっくりしたよ、


って。




所々、寝てたけど

うちに帰ってきて

グッタリして起き上がれないー



でも、また3時起きだね。


ワールドカップ、

勝ってほしいなー

ロシアもがんばったし!



その前に起きて

家事やらないと。



明日もデートだし。

でもシフトが途中で

かわってしまったから

仕事の調整できなくて

早めに切り上げて

帰ってこないといけないのよ…



明日はたくさん

濡れるかなぁ、、



たくさんしたから

あそこがジンジン

しちゃって熱い💦



とりとめもなくて

すみませんー

読んだくださってありがとーろ