セカンドストリート

私には好きな人がいます。

全部消えたーーー(涙)

自分から好きだとか

会いたいとか

しょっちゅう言う人では

ないけど…



今回はやたらと

次の休みの私の予定を

聞いてくれる。



何度目かなー

聞かれるのは(笑)



1日目は丸一日あいてるよ^_^


2日目はごめんね、、

午後から上の子の学校の

役員会だから行かないと💦



会議は1時からで

部屋は6時まで取ってるらしい。

秋にあるイベントの

打ち合わせでいかないと

いけない。


うちから1時間半くらいは

かかるから、、

午前中もそんなに時間ないし

たまには彼もゆっくり、

休んだ方が…



って思ってたら



その日って

花火大会いっぱいある日

だよね、



って言い出した。



えっ、、

もしかして行ってくれるの?



それなら早めに終わらせるよう

がんばって帰ろうかな💕




ということで

花火大会を調べて

彼にライン。


すると後ろの背景で

打ち上げ花火!🎇



花火、という文字をうつと

後ろの背景がかわる。

そういえば桜の花びらとか

雪とか、、



それをいったら

彼のはならないらしくて、、

ちょっと設定みてみる、、




といって



あーー、、やっちゃった💦





なになに???




って思ったら

トークの設定のところ

あけて、

手がすべって

[トーク履歴削除]



押してしまったらしい…




全部消えた💦




ええーー全部??




はぁ、、



私たち、今までのやりとり、

全部とってあったのにーー



検索ワード入れて

1番はじめにさかのぼってみたら

2016年2月2日から

ラインがはじまってた。



最初の頃のやりとり

スクショして送ってあげたけど、

アルバムにしておくかな。



もちろんアルバムは無事。



エロ画像もみんな消えたー

っていうから

彼のアレをこの前撮ったのを

引っ張りだして

画面暗かったから明るくして

それにラインのお絵かきの

やり方を電話しながら

彼に教えて、

2人でそこにイタズラ書きして

別物にして大笑い!


夜中で仕事終わって

駐車場についてたみたいだけど

しばらくそれで遊んでた(笑)



たくさん笑って、

特に彼の笑いのツボ🤣

にはまったらしく、

お疲れのところなのに

たくさん笑えて幸せ💕

彼が笑ってくれると

私はすごくうれしい。

たくさん笑わせたい^_^

自分の存在が意味あるものに

思えてくる。

彼に幸せだな、楽しいな、

っていっぱい思ってもらえたら

もうそれで満足なのかも。

もちろん気持ちいいな💕

それも大事☺️


明日会えます!

時間無制限!?

何本勝負?(笑)



早く会いたい💕

この前は必ずするキス、

一回もしなかったなー

全くそういうのしかけず

そういえば手も繋いでないかも!!


少しはモヤっと彼はしてくれてる

だろうか?(笑)