セカンドストリート

私には好きな人がいます。

こんな日もあるかな

昨日と今日は彼のお休み。

出来るだけ私も予定をあけてる。



先週の5連休は

すごく充実して過ごした。


そのあとは彼も毎晩残業だったし

私も忙しくしてたし、

急に涼しくなって

疲れがそろそろでてきたかなー



昨日は久しぶりだったし

ホテルの半額券の期限が

その日までだったから

結局ギリギリの12時間滞在。


でも珍しくかなり

寝てしまった。


彼は次の日のことを

行ってきて、

床屋に行かないと、とか

オイル交換しないと、、


とか言うので

会いたくないのかな、、

1人でのんひりしたいのかな、、



と少し察したけど、、


以前ならここで拗ねて

ケンカみたいになったけど

大分私も大人になったかなぁ。

彼のお疲れ周期、みたいな

ものもなんとなくわかるように

なったというか(笑)



冗談ぽく



会いたくない、って

言ったら私が怒って拗ねるから

気を使ってる?



違うよー

待たせると悪いし…




オイル交換なら

一緒に待てばいいんじゃない?




家から近いし、、




そのお店なら

うちの方にもあるから

そっちじゃだめ?

そろそろ車検あるから

見積もり取りたかったのよね。





私ってしつこいかなぁ、、





疲れてるだろうから

明日は目覚ましかけないで

目が覚めたら連絡ちょうだい☺️


そのあと髪切って

待ち合わせってのはどうかな^_^

とりあえずその時考えよう。





ということにしたので(笑)


会えるのなーーー



って少し不安だった。

ダメなら仕方ない、、

とも思ったけど💦




そして朝になったけど

どうにもこうにも

私の方が調子が悪く

頭がヅキヅキ、ガンガン痛い。

二日酔い?

いや、そんなに飲んでないし、、



そのうち汗が吹き出してきたので

熱をはかると微熱、、



だけど色んなメールやらなんやら

返信しないといけなくて

やりとりしてたら

彼からライン。



電話できたので

頭痛い、といってみた。


テンション低めで

やっぱり疲れてるっぽかった

から頭痛いと私が言えば

今日はゆっくりした方がいいよ、

って言われたら大人しくしてても

いいかな、って思ったけど



大丈夫?

って彼にきくと


大丈夫だよ、



って。



疲れてるから面倒じゃない?

無理しなくてもいいよ、

そんなに会いたいって

わけでもなさそうだし。



というと

車検の見積もり、って

言ってたから、、




うーん、、

私次第ってことだなぁ。

私も無理しない方がいいのかな、、とか

頭痛くて運転平気かなー

とか色々考えたし

今日はエロモードなしだな、

とか、、

私自身もそんなに

したい、ってそれほど強くは

なかったから

彼も安心?(笑)

したい、ってきたら

まあしてもいいけど多分なさそう。



グルグル考えて、、



早めに帰れば

大丈夫かな、

床屋さん終わったら

連絡してね、


ってことで。



本当は少しくらい

遅くなってもいいし

エッチしたいなら

したかったけど、、

拒絶されるのはキツイから

自分から予防線(笑)



車屋さんで待ち合わせして

お互いの要件すませて、

私の方が時間かかったので

待ってる間におそろいの

ストラップが壊れてたのを

直してくれた^_^



そのあと先日オープン前のジムに

入会したんだけど

実際にやってるお店をみてみたくて

彼にも入ってもらえたら

一緒にやれたらいいなー

って思って連れてってもらった。


たまたまなのかすいてて

筋肉マッチョな男性ばかりで

ビビったーー

私もに出来るのか、、

不安になったけどオープンしたては

スタッフも多くて雰囲気も違うのかも?

と思うことにした。



そのあと戻って

そのまま解散するのが

嫌だったから

おなかすいたー

ってことでいつもの

ラーメン屋さんに行こうとしたら

お昼の営業終わってて、

その近くのラーメン屋に

行ってみることに。


昼間来るときにすごく

混んでたのできになって…

いつもガラガラなのしか

みたことなかったから

気になって。



そしたら金曜はサービスで

一部のメニューがすごく安かった。



でも期待してなかったけど

美味しかったなー

また食べたいな。




そのまま駐車場にもどって

チューもなしで

完璧プラトニックデートは

寂しい、、って思う私は肉食系なのかな、、


手を私から繋ぐくらい。

帰り際にいつも軽くキスするけど

明るくて誰かに見られそうだったから

ガマン💦




家に帰ってから

横になると爆睡してしまった。

やっぱり疲れてたのかな、、


下の子が、帰ってきて

目が覚めたけど

もう朝なのかと焦ったーー


そのあと彼からも

ずっと寝てたよ、って。



ラーメン食べたのが3時頃で

うちに帰って爆睡して

夕方一度目が覚めてまた

爆睡。


夕ごはんも作らず食べるのも

忘れてた💦



目が覚めたら頭痛は治ってた。

やっぱり疲れかなあ、、

また少し痛くなってきた。


なんかダラダラ

あったことかきとめるみたいに

なっちゃいました。



そろそろ寝ますね。

おやすみーーん