セカンドストリート

私には好きな人がいます。

この前のお休みのこと

やっとお休みで

1日目は私がどうしても午前中

仕事がはずせず、

彼も少しは休んだ方がいいと思い

お昼からの待ち合わせ😊



いつものように駐車場で待ち合わせ。

彼の車に乗って移動^_^

車でイチャイチャして、、



次の日は朝から早くでて

いつものとこへ篭ろう!

って彼が提案してくれて、

道が混むからやっぱり早く

出ようか、ってことになった。



早めに出るなら

お弁当とか結構キツイので

それはあんまりできないよー

といいながら、

明日もあるから、って思って

早めに解散。


いつものパートが終わるより

少し早めの時間だったから

結局あれもこれも、と買い込んで

帰宅して下ごしらえとか、、

準備でウキウキ💕❤️



家に帰ればラインなんて

一切ないから期待してなかった

けど、日付もそろそろ変わろうと

したころに、彼からのラインが…




前日までずっと遅番で、

その日も、遅番でいつもでるような

時間に出てきたから、

あの後ずっと車でテレビ見ながら

とかして時間潰してたって、、



何で言ってくれなかったのか

結構ショックで、、

知ってたら私ももっと

ゆっくり一緒にいたかったし、

その日は下の子は塾で遅いんだよー

とは伝えたのに、、

疲れてるだろうから早く休んで

ほしくて身を引いたのに、、

一人でのんびりしたかったのかな??


とか考えてしまった…




聞いてみると、

付き合わせるのが悪いと思ったとか、

なんか言ってたけど。



とりあえず明日の確認をして

おやすみ!ってことで。



朝起きたらラインいれてね!

何時にお迎えにきてね、



って約束…






ウトウト寝てしまい、

夜中に起きて

アップルパイを焼き、

下ごしらえして、5時に起きるはずが

5時半!!



6時に家をでてもらって6時20分ころに

迎えにきてもらう予定で、

それまでに子どものお弁当やら、

朝ごはん、持っていくお弁当、、



ヤバイ!時間がないーーー


と思ってあせってたけど、

なにやら様子が、、



そろそろ起きないと、

って思うのに、

なんにも連絡こないし、


そろそろ出る時間にも

反応がない、、



これは寝坊かな?

って思って、支度だけして

子どもを見送り、

待機。







だんだん不安になってきて、、



だいぶんすぎてから





体調悪いよ、



とだけきて



また音信不通…




ええーーー

お弁当作ったし、、

行く気満々で楽しみにしてたのに、、



でもそこは責められないから

無理しないでー

大丈夫?

しばらく寝て様子みてみて。

お弁当作ったけど

適当に食べるから大丈夫よ。




そう送った。




なんだか拍子抜けしてしまった。


大丈夫なのかも心配。

何もできないし、、




なんだか、気が抜けて

何日か前にラインがきてて

既読つけてなかった人の

ラインについ、おはよー

って返してしまった。



何度か会ってる人。

独身バツで一人暮らし。

お互いに都合のいい相手。

時間ができて、

したくなったときだけ

連絡してくる人。

会話は楽しいしエッチも

悪くはないけど、好きとか

綺麗だとかそういう類は

全くない。

彼とは埋められない何かを

そこで満たそうとしてたけど

やっぱりもう彼以外の人とは

やだなーって思って

1年くらい前のお誘いは断って

それっきりになってた。



少ししてから反応があって、

世間話をしばらくしてから

今日の予定をきかれた。

やっぱりなーって思って

少し迷ったけど、

会話のはじめから風邪気味で

休んでだよ、と言っておいたから

断り安かった。


誘われたら断れなさそうで

返事するのを迷っていたけど

はじめからそう言っておけば

断れる、って思って、、

結局そうやって断って

ゆるーくやりとり

してたら、


彼からラインがきて、

よくなってきたから

お弁当食べようかな、って。



熱を測るにも体温計もないというから

風邪薬や体温計、栄養ドリンク

お弁当やらなんやらもって

待ち合わせ😊



熱は37度2分。

完食してくれたし、

休めばなんとかなるかな、

って思ったけど、

カラダも疲れてるんだろうな、

って思って肩もみしてあげて

全体もこってるとおもって、

後ろの座席にいって

うつ伏せでマッサージ。


頭から首、背中、腰、

おしり、太もも、全身マッサージ

してあげてたら、、



我慢できなくなってきた、、



でも元気ないかも、、


っていいながら起き上がってきて、、



キスはうつるからって

避けようとするけど

私から、大丈夫!

強いから。

でもうつしていいよ…



冷えるといけないから

全部は脱がずに

結局繋がってしまった…



具合悪いから

無理させられない、って

思ってたけど、

やっぱり気持ちよくって、

たくさん繋がって、

お休みモードになると

オーラルもたくさんで、

疲れちゃうからいいのに、

って申し訳なかったけど、

すごくそれもよくって、、


前日はイクのをセーブ

したけど、私ものぼりつめてたので

逝って!ってお願いして

私の中で果てた彼。



すーーっと寝てしまったりして

4時間くらいはいたかなぁ、



でもそのあと

なかなか風邪が治らないみたいで

心配。



休みあけは

イベントがまってるから

なおしてもらわないと!