セカンドストリート

私には好きな人がいます。

彼の誕生日

もうすぐ彼の誕生日です。



知り合ったのが1月なので

今度で4回目になります!!



彼は家では誕生祝いなんて

全くなかったというし、

兄弟が今どきにしては

びっくりするくらい多いので

お祝いしてもらったこととか

あまりないらしくて、、



毎年うまくお休みがとれてて

私と過ごせてます💕❤️




今日何気なく考えてたのですが

もしかして、ずーーーっと

毎年お祝いできたら、、

ひょっとしたら

あと30回とかお祝いできたりする?

平均寿命から考えると

もっと出来るかもしれません^_^

何だかすごいなーー

なんて妄想してたら

楽しくなっちゃった。



今年は1週間もお休みとれてるので

近場だけど旅行計画してます。


車で30分もあれば行けて

たまにドライブしたり

観光したり、、、

お気に入りの場所です。


はじめてデートしたところも

すぐそばだし、今年も初詣にも行きました。



海辺に住んでみたいなー

というのが私の密かなあこがれ

なのですが、

実際には錆びるだろうな、とか

砂が飛んでくるのかな、

夏場は人がすごそう、

家賃も高そう、、

なんて考えてしまうけど、


今回みつけたのが

海辺のマンションを

ホテルにしていて

家具もついていて

海辺に住んでるような

感じなのかな、、



フロントとかなくて

事前にカード決済で、

鍵は郵便受けにはいっていて

暗証番号がメールで来ました。



おそらく他の部屋は

普通に暮らしてるのかな、、



海が目の前で、

浜辺を散歩したいな、とか

とっても楽しみなんです。



気にいれば

部屋とかは借りれないけど

たまにまた過ごせたらいいなー


二泊三日予定ですが

真ん中の日は

何度か行ったレストランで

夜ジャズのミニライブが

ある曜日でした。



サプライズで

ケーキ頼んじゃおう、とか


1日目はランチはロコモコで、、

買い物して部屋でのんびりとか

浜辺で夕日、夜はのんびり

2日は朝はのんびりして

散歩とか💕❤️

夜はイルミみて、

イタリアンでジャズライブで

サプライズケーキでお祝いして🥂

そのあとまたお部屋に

戻って…



みんな私がやりたいことばかり

だけど、彼の誕生日だから

私がコーディネート!!

楽しくて仕方ないなー


男の人ってこんな気分なのかな、

喜んでくれるといいなー



プレゼントも手配中🎁