セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ただいまー

2泊3日の小旅行から帰って来ました。


チェックアウトが11時で、

結構疲れたし、

適当に戻るのかな、って

思ってたら夕方まで平気?

って😚



帰り道で


明日は何時にする?




って聞かれてびっくり‼️

最初の3日は休みの予定だったから

あけてあったけど

後から追加で休みになった分は

なかなか休みにできなくて

旅行の次の日は私は夕方から仕事

だったし、彼も疲れてるだろうから

お休みするんだと思ってたから

正直驚いた^_^



旅行はすごく楽しくて

充実してたけど、

宿泊代、食事、プレゼント🎁

かなりお金を使ったなー


彼は駐車場、ガソリン、入館料を

出してくれた。



宿泊も食事も私の希望だったから

今回は私のプレゼントだけど、

なんとなくこれって男性の気分なのかな。

やりきった感満載。

家に帰って気が抜けてます(笑)