セカンドストリート

私には好きな人がいます。

問題が…

今回、、

重大な問題がありました😓



旅行に行く前の日、

彼は夜勤明けだったんだけど、

前から唇にブツブツが、、

とは聞いていたんだけど、


会ってみたら

結構ひどくなってて

たまーにぷっ、って出ることは

あったけど、

今回はやっぱりかなり疲れが

たまってたのか

下唇とあごにけっこうできてて、

これは病院行って早く治さないと!!

っていう普段から子どもの

肌トラブルにつきあってる

私からするとそのレベルまできてるしーー



ほぼ無理矢理

皮膚科に一緒に行って、

すぐ順番来るかな、

って思って一緒に待合室で

待ってたら、、

なんと!

正面から、、


私の習い事の先生がこちらに

向かって歩いてくるーーー



ううーー

どうしよう、、


彼とは席が空いてなくて

少し離れてはいたけど皮膚科に行く理由は

特にないので、ここで会うと後々面倒…


なんとかその危機を彼にラインで伝えて、

先生が反対側をみたすきに

さっと待合室を出た。



まだまだ呼ばれなさそうだったので

少し外に出て買い物をした。


まだ先生がいるとまずいので

彼だけ戻って

私は車で待機。


さすがに夜勤明けで疲れてるのに

かなり長い時間待たされて

珍しくイライラして

戻ってきた。



やっぱりヘルペスで

検索するとうつる、というので

キス禁止だな、ってことで…