セカンドストリート

私には好きな人がいます。

パソコンから

こんばんは。
はじめてパソコンからログインしました。
いつもスマホからでしたが最近なぜか打っている文字が隠れてしまって
すごくやりにくくて、ある文字数を超えるとそんな感じになってしまって、
記事を書くのが結構辛くなってました。


ひさしぶりにパソコンから文字をうつとやっぱり楽ですね~
スマホもかなり早く打てるのですけど、画面も大きいし全然違うな~~


でもスマホは空き時間でどこからでもできるのでそれはそれで楽。
あとなぜ今までパソコンからやらなかったというかと、
やっぱり家のパソコンからというのは不安がありました。


家族共有なのでユーザー変えてるし、パスワードないと入れないので
大丈夫だとは思うのですが、それでもやっぱり不安。
検索履歴もその都度消して、パスワードも保存しないでその都度やらないとダメだとは
思ってますけど。


時間があるときにほかの方のブログを読むのを楽しみにしてますが
パソコンからメールをしていて旦那さんにばれてしまいその後大変なことに
なってしまったというのがありました。


どうしてそんなことに?
普段は旦那さんは家のパソコンは使わないんでしょうけど
誰でも見れる状態なら危ないですよね。
って思いましたけどやっぱり油断は禁物ですね。


彼にもしうちの夫にばれたらどうなるかな?
って聞いたことがあるのですが、
「そりゃ怒るに決まってるよ!」


とのことでした。
それってあなたも奥さんの不貞がわかったら怒るの?
って深読みしてしまうけど、
愛情がなくてももしかしたら自分が馬鹿にされたと感じて
怒るかもしれないし、予測不可能ですね。
ゴタゴタはよくないし、来るべきXデーに備えて着々と準備あるのみかな。


彼に「奥さんに誰かいい人いたらどうする?」
そう質問すると、
「以前なら怒ったかもしれないけど今は充実してるし、
 ナミがいるから何とも思わないな」
だそうです。


私も夫に誰かいても構わないし、いるような気がしてます。
だったらなんなんだろうな、この結婚生活、、ってところですね・・・