セカンドストリート

私には好きな人がいます。

夜勤と夜勤の間に・・・♥

先日のことです。


夜勤が二日続きで残業でおまけに

一日目が終わるの遅くて次が早くはじまる、

というひどいシフトで通勤に時間もかかるのでほとんど寝る暇もないので、家に帰らず会社のそばで休んだほうがいいのに・・・

ということで色々調べたのだけど

昼間休憩できるところって、手っ取り早いのがいわゆるラブホなるところしかなかった(笑)



おまけに平日昼間だからサービスタイムとか

あるし~~

車の中での仮眠はやっぱりちゃんとは休めないし。
検索すると一人でも可、というのもあったので
おそらくそれって後から呼ぶためなのかな?
とは思ったけど、せっかくなので私もいっしょに
休むことにした。


簡単な軽食を用意して電車で彼の会社のそばまでいって
しばらく待ってようやく合流。
少しさらに残業になってしまったけど
次の仕事のはじまりが遅くなったので一緒にいられる
時間が少しのびたのはとってもついてたなあ。


でも一緒に寝てたら、それどころではなくなって
寝不足になるとまずいし、はじまりが遅くなるなら
一度家に帰って休んでから出勤してもいいわけだから
私は一緒にドライブがてら戻ってくるのも仕方ないな、
って思って彼にどうしたいか聞いてみた。
後でやっぱり休めなかった、みたいなこと言われるのも
嫌だし~


確認すると一緒にいたい、みたいなことをいうので
予定通り一緒に過ごすことになった。


事前に調べておいたそのホテルは
値段も安くて駐車場もちゃんとあったし、
会社からもわりと近くてあっという間についた。
部屋の写真は事前にみていて、
ザ、昭和!
って感じだったから全然期待していなかったけど、
部屋はきれいだったし、お風呂には暖房とかも完備で
最近入れ替えたのかな?っていうくらい
新品同様できれいでテレビも大きくて
番組も充実していた。
ベットも小さ目だったけどビジネスホテルのダブルよりは
大きい感じだし、ボロボロのホテルも普通に行ってたので
私的には十分な感じかな。


そこで気分が萎えなかったのは事前に調べて
ある程度あきらめてたおかげかもしれない(笑)


ゆっくりしようかと思ったら
彼があれとってこうようかな、
っていうので何かと思ったら
この前誕生日プレゼントにあげた元気になる薬を
車にとりに行ってくるって。
私は今日は疲れてるだろうからちょっとだけして
後はゆっくり寝ればいいと思っていたので
ちょっとびっくりしたけど、そこは彼におまかせ。


戻ってきて二人でお風呂にはいってると
とっても元気になってて、もう効いたのかな~~
って少しびっくりしたけど、
ここ最近みなかったような張りだったし、
この前の長期の休みのときは下唇のヘルペスのせいで
キスの類は一切できなかったのか
久しぶりの解禁だったので、、
ほんと、こんなに違うの??っていうくらい
オーラルって大事だなあ~~~って二人で実感した。


この前の旅行はすごく楽しかったけど
エッチのほうはそれほどでもなくって
せっかくの薬も最初のバイアグラだけはよかったけど
そのあとのもう半分飲んだのも効き目があんまりなかったし
次の日のシアリスというのも時間長めに効くはずが全然
効果なしで、これはあわないのかな、って
ひそかに思ってた。


だけど後で聞いたらその日に飲んだのは
このシアリスだったみたいで、
バイアグラのジェネリックの2倍の値段するし
即効性なくて長い時間効果があるといわれてるのに
なんですぐに寝ないといけないその日に飲んじゃったのよ~~
って思ったけど、結局すぐに効いてたのは
その薬のせいではなくてあんまり関係なかったのかなあ、
体調とか気分とかいろんなものがすごく関係するんだな、
って思った次第です。


あとこの前の旅行のときのベットはやわらかすぎて
いまいちだったけど、そこのベットの固さはなかなか
よくって、さすがだわ~って星5つでした!


久しぶりにすごくよかったので
満足感が全然ちがうのだと改めて思ってしまった・・