セカンドストリート

私には好きな人がいます。

夜勤と夜勤の間、のつづき

おはようございます。

やっぱりパソコンは楽だけど

絵文字が使えない!


結局、サービスタイムはあっと言う間。

いつもは私もしたくてたまらないオーラ

満載だけど、寝ないとだめだよー

しなくても大丈夫!(←ウソ😁)

たまーに、そういうのもかえって

その気にさせたかな(笑)


イチャイチャしながら、

いつのまにかスヤスヤ横で眠ってる。

くっつきながら抱き枕になる私。

寝顔みたり、私もいつのまにか

寝てしまったり、のんびり映画みたりと

私も休めたし、こんな時間もすごく良かった。


途中で目が覚めて軽く食べて

またシテ、またネテ、、、

夕方になって、目が覚めて、

またシテ、、、、、

あーーー、アラームが💦

後30分って時間にセットしていたアラームが

なりはじめたよーー

やっぱり7時間は睡眠含んでるし

余計にあっという間だーー

そこでやめたくなくて、

彼の動きも早くなって、どんどん高まって

イッて!って私が言うと

さらに早くなってあっという間に

久しぶりに逝った彼。

私もすごく良かった。

賢者タイムが嫌でなかなか逝かないように

ガマンしてる彼だけど、

逝ったのは久しぶりかも。


チェックアウトして

まだ出勤まで、時間があった。

私の時間を気にしてくれたけど

コンビニで車とめて

また後ろで2人で仮眠して、

彼は出勤していった。


家には帰らず私と過ごしてくれたんだよね。


このシチュエーションは

はじめてだったなぁ。