セカンドストリート

私には好きな人がいます。

たまには違うところ

彼のお休みは今回三連休!

真ん中の日にお籠りデート決定^_^


なので1日目はドライブインにでも

行こうか、って言われたけど

どうやらエッチは疲れてるから

したくないのかな💦


でもやっぱりしたくて

いつものところまでドライブして

車をつけた…


車には車の良さがあって、、

結局お昼から夕方まで^_^



2日目は思い切っていつもと違うところへ。

料金がいつものとこより高めなんだけど

全然近いし渋滞もほとんどなしでいける。

もちろんドライブかねて行くのも

楽しいんだけど、運転する彼の疲れも

気になったので、今回は近場に決定❗️


そこは友人Tさんのオススメもあって

前から気になってたところ。

口コミ読んでみてもなかなか良さそう☺️



かなり大きなパネルで部屋を選び

フロントの女性ともろ顔合わせるのは

久しぶりだなー

バッチリ普通のチェックインな感じで

逆に堂々としてしまった(笑)


そして最大のポイントは

ウエルカムドリンクなんだけど

生ビールのサーバーがあってジョッキもあるし

ソフトクリームもトッピングのソースやら

まるでカラオケのドリンクバー!

紙コップもあるからお盆にジュースや

氷もたくさんのせて、、


最後はバスソルトのバイキング^_^

たくさんあって迷ってしまった。


部屋に入ると内装もオシャレで

やっぱりこういうのって気分が

かわるんだなーってあらためて

実感した。

アメニィティも充実してるし

部屋にお皿もおいてあるし

冷蔵庫も壊れてない!(笑)


なんだかそんなことで

テンションあがって、

さらにその後も盛り上がって

ここ最近で1番良かったかも。


たまには環境かえるのって

大事かもしれないですね。

朝から入ったのにあっという間に夜!

何時間してるのよー💦

って私たちでした☺️