セカンドストリート

私には好きな人がいます。

早朝

喉やられて

仕事終わらせて

横になったら

寝れる寝れる!!


よっぽど疲れてたんだろうか…



でも夜目が覚めてご飯食べさせるついでに

今度は買い物しておいた食材で

作り置きおかず作りはじめて、

明日の夜勤明けにもってって

あげたいなーってボンヤリ考えてた。



いつのまにか2時過ぎてしまい

横になってテレビみてたら

彼から仕事上がりのライン!

4時間早くの出勤だったから

残業はないだろうな、って思ってたら

人が多かったらしくて予定より

かなり早くあがれたらしい。


釣りにでもいこうかなー


なんて言うから

日の出までにはまだ早いし

忙しくてほとんど食べていないというから

休暇持っていくことに。



コンビニの駐車場で待ち合わせ。



目立たない場所にとめようと

思ったらエンジンかけて止めてる車発見。



運転席にも助手席にも人は見当たらず

後ろはスモークで全く見えない。


怪しいなーーと思いながら

彼の車へ。


お弁当しっかり食べてもらって

声が出なくてささやくしか出来ない

ので、ちょっとだけイチャイチャして

帰る事に。



また自分の車に移動すると

さっきの車はまだ同じ状態だった。


やっぱり怪しいなーー

と思いながら帰宅。


彼はそのまま釣れない釣りに行ったって。

元気だなーー


私は朝ごはん食べさせて

今日は休みなので

ひたすらウトウト寝てます。

風邪薬飲んでるから寝れるのかなあ。


喉はそんなに痛くないのに

声がほとんど出なくて、

咳が少し出るようになりました。

熱もないし、、

でもダルい💦


カラダ休めたら治るかなぁ…

明日までに治さないと

仕事あるしなーーー