セカンドストリート

私には好きな人がいます。

声が出ない

喉やられちゃいました。

声が出ないー💦

かすれ声しかでないーー




疲れもあったんだけど

声出しすぎーーー💦



昨日と一昨日と…



昨日はホワイトデーデート❤️

前日は車でいっぱいして

翌日だというのにその日はお籠りデート❤️

道が混むから5時に起きて6時に

彼のお迎え☺️

渋滞は少しはマシだったけど1時間以上

かかってしまった。



目的地に着くと、

車はほとんど止まってないのに

部屋は3部屋しか選べない!!

それも一番ランク上💦

今日は出してもらうぞーって

思ってたからなんだか申し訳なかった

けど、ジャグジーもあって

たまには良かったなー💕❤️

そこのサービスタイムは決まった時間までに

チェックインすればそこから12時間

滞在できるシステム。




気持ち良すぎて

途中でなんだか

わけわからなくなって

笑いがとまらなくなり、

その後意味もなく涙ボロボロ💦



脳内麻薬がドバーーっと

出まくってしまったみたい(笑)

たまにおかしくなるのだけど、

その日は久々にそうなっちゃった☺️



何度も逝きそうになって

我慢する彼。

もっとしていいの?

って聞いてくる。


コクリ、とうなずいて

もっとして💕

って言うとさらにがんばって

くれる彼。



彼は私がすごい、っていうけど

私はあんなに動けないなー

すごい、ってホント思う。



彼からすると

したくさせる私がすごい!って(笑)


あんなにしても

お互い痛くならないから

すごいよねーー


って笑い合う^_^



ほんとにこんなにいいのは

彼がはじめてで

今まで何だったんだろう、

っていつも思ってしまう。

こんな経験が出来て感謝☺️


お互いに結婚はしてるけど

空白の時間が長くて

それを埋めるかのように

激しく求めあってしまう…


4回目のホワイトデー。

お返しをちゃんとしてくれたのは

彼だけ。



どんどん彼が私を好きになって

くれてるのがわかるから

すごく心が満たされる。


軽いヤキモチも妬いてくれる

ようになったし、

帰る時間とかも気にしないように

なってくれた。



キスが全然変わってきた。

あまり経験がなかったのか

ずっと軽い唇を合わせるような

キスばかりだった。


でも唇の柔らかさ、

キスって気持ちいいし

気持ちがすごく伝わってくる。

私は好きじゃないと本気のキスは

出来ないな…


この前の彼のヘルペスで

キス出来なかった経験で気づいて

くれたのかな、、



舌を絡め合うような濃厚なキスは

好きじゃないと、、

でも彼とのキスはすごくいい。


味が無理ーーって人も

過去にいたけど、彼のにおいも

何もかも全然平気なのが不思議。




午後3時頃になって

そろそろ逝かせてー

今逃すともう無理かも💦

というので、

2人で果てて、そのままぐっすり

眠ってしまった。

さすがに7時間!

休憩はさみながらではあるけど

アラフィフな2人(笑)



目が覚めて、

珍しくあと1回!


だけど私の声がすっかり

八代亜紀?

青江三奈?(ふるっ!)


声が聞けないと

ダメだなーー💦





声は重要だそうです(笑)





帰り道、運転しながら

手を繋いでたら

私の手にキスをして

指を舐めてきた。

いつもはそんなこと

しないんだけど^_^


車降りるときは

何度もキスして、

またね、

そう言って車を降りた。