セカンドストリート

私には好きな人がいます。

個室居酒屋

彼と個室居酒屋デート。


もちろん個室居酒屋🏮ですからーー☺️



何にもしないわけない!!



掘りごたつの個室、角のお部屋。


予約の際に団体様の予約あり

ということでいつも雰囲気が

違う、ということだったけど

しっぽりとしたお店なのに

うるさいのなんのって💦



お店ガラガラなのに

とにかくうるさいーーー


まあ、それならそれで

多少の物音も気にならない

でしょう、ってことで💕❤️

怪我の功名ってことで

私、声でないしーー(笑)




やっと注文したものが揃った

ので、イチャイチャタイム😁



でも油断はできない!

経験上、酔っ払って間違えて

部屋を開けるお客さんがたまにいるから。

だから人の気配には気を配らねば。


だけど少し変態はいってきてるので

そのドキドキ感💓

廊下を誰か来た、って

気配を感じると、パッと離れて

何もなかったフリ。

何でもなかったりすると

顔を見合わせて笑ってしまう。



そんなことしてると

いつもとは違う状況に興奮してしまう。



かなり盛り上がってたけど、

また気配がしたので、

座り直して、衣服を直してたその時💦



明らかにこういうお店での

ルール違反!!


何もオーダーしてないのに、

いきなり、失礼します!

って言ってこちらの返事も待たず、

いきなりガラって開けられたーー

えっつ💦💦💦💦💦💦💦




入り口の方に向かって

座り直して衣服を直してた。

服からむき出しになってた

おっぱいをしまってる

途中に、、若い店員さんが

ガラリっ!

絶対見られたーーー



失礼しましたー

って言っていきなりしめて出てったし。



焦って身なりを整えて

彼と顔を見合わせてると

また、しつれーしまーーす、

って…


今度は別の店員さん。

頼んでない、ビール持ってきたしー



わざと間違えて

確認しに来たの??

もしかしてさっきの店員さんも

わざとなのかしら、、



でももっと際どい場面でなくって

よかったわーー

服から見えちゃった程度ですんで💦


なんてこんなこと書いてると

お叱りを受けそう。

ひんしゅくかったひとは

どうかスルーしてください^_^



際どいことって、どんなこと?

っていうのは、内緒🤫

にしておきます。



お料理はとってもおいしくて

楽しい時間でした。

声が出ないので

ずっとヒソヒソ声で

耳元で会話、という変なカップル

でしたけど^_^