セカンドストリート

私には好きな人がいます。

聞いてみたかったこと

1週間ぶりに会えました。

今週は私が声でなくなって

声出すとよくないというので

昨日と今朝は時間短くした電話。


夜勤明けだったので

そのまま帰宅後速攻で休んで

もらって、夕方から居酒屋さんデート。

今回は私は何も言わなかったのに

彼がゲットしてくれた覆面調査。

いつもなら夜勤明けてそのまま

お昼くらいまで過ごすのだけど

そういうわけで夕方から会うことに。


お店は個室居酒屋。

けっこう高級ランクのお店。



ひそひそ声しか出せないので

歩きながらだと身長差でなかなか

聞き取ってもらえない💦


対面に座ると声が届かないので

部屋に通されて横に座った。

不自然だけど、どう思われようと

構わないかな(笑)


ほとんど耳元でささやきながらの

会話。



いつもは車で私が左側だけど

たまたま右側に座った。

向かいの部屋に団体さんがいて

忙しいのかな、

オーダーしてもなかなかこない。



たくさんキスして、

聞いてみたかったことを

思い切って聞いてみた。




「もし、奥さんに

バレたらどうする?」



彼の答えは


「開き直る!」





なるほどねー

てことは、別れない!

ってことなのかな。

後から考えると

それはしっかり言葉にして

言ってもらえばよかった。

今日また聞いてみようかな。


実際にバレたりするのはよくないと

思うけど、やっぱり言葉がほしいのかな。



奥さん、勘付いてるかな?



多分ね、でも何も言って来ないよ。





うちとほとんどおんなじだ…





前より大分変わってくれたもんね。

時間気にしなくなったし。

こんなに好きになったのも

こんな風に付き合ったのも

全部はじめてだよ。


一つのものをわけあって

食べれるっていいよね☺️



ちゃんと声が出ないので

耳元でそうささやいて

またキス、

首元にもキスしたけど

もちろん後つけるほどは

吸わなかったけど(笑)

そのまま受け入れてくれて

うれしかったな💕❤️