セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ネットカフェ

この前、居酒屋調査のあと、

はじめて漫画喫茶&ネットカフェなるものに

行ってきました。



調査レポートの締め切りが

その日中だったので

うちに帰ってからやるのは

キツイだろーな、っていうのと

スマホよりパソコンからの方が

楽だと思って、マックにはじめ

行こうかと思ったけど、

カラオケも割引券あるし、、

でもパソコンあった方が、って

思ってはじめてネットカフェへ

彼と行ってみた。


カップル席というのを希望してみる。

身分証の提示を求められ会員登録を

すませた。

代表者でいいのかと思ったら

1人ずつ登録させられ、

明らかに苗字がちがう身分証提示で

お店の人も察したかな(笑)



中に入るとドリンクバーがあって

漫画がたくさんあった。

部屋は個室だけどうえは少しあいている。

ドアは閉められるけど、

音や声は出せないんだろうな。

ヘッドホンがおいてあった。



マットレスがひいてあって

ゴロンと横になれたので

カラオケよりはカラダを休められるけど

とにかく静かにしないとね💧



パソコン立ち上げたけど

結局パスワードとか入れるのが

嫌だったみたいで、

スマホから入力する彼。

パソコンはテレビに早変わり。



彼がちょっかいだしてきたけど

とにかくレポート仕上げないと

調査が無効になってポイント

もらえないと困るので、、

ガンバってやってもらう。



私は部屋の外に1人ででるのも

なんだかちょっと怖かったので

彼にくっついて、、

彼の分身くんを弄ったりして☺️


やっと終わったので

吸い付いたしてたら

音がどうしても出てしまうので

セーブしながら

マッタリイチャイチャで

あっという間に1時間。

どこからともなく寝息が聞こえる。

真っ暗で息を潜めた

不思議な空間だったなー。

漫画好きなので読みたいのがあれば

また行ってみたい気もするけど

そんなに安くはないよね、、

今回は声が出ないから別に

構わなかったけど

会話が出来ないのはつまんない。

カラオケの方がそういう意味では

気楽かもしれないね。


でも一度入って見たかったので

経験出来てよかった☺️


終電逃さないよう、

頑張ってそのあとちゃんと

帰りましたよ〜