セカンドストリート

私には好きな人がいます。

年下の男の子

昭和が終わりもうすぐ平成も

終わるなんて、、

キャンディーズ全盛時代では

ないけど、歌は良く知ってます(笑)



年下の男の子☺️


今回のやりとりで

きっぱり諦めてくれたかな…


はじめに会ったのは4年近く前

だったのかな、、



ネットでやりとりして、

待ち合わせしたけど

前髪長めでうつむき加減で

やたらと緊張してた。

今思うとあのときは

ゲスの極み乙女のあの人に

なんとなく雰囲気が似てたかも。



ちょっとオシャレな

アジアン風の居酒屋に行って

おしゃべりして、、

その子はオレンジジュース🍊

大学生だけど専門学校にも

通っていて声優になりたいとか

なんとか、、

ちょっとオタク入ってる、

というかなんというか。

でも会話の内容からお金持ちの

ボンボン末っ子で甘えん坊だな、

って感じた。



実はこういう風に会うのは

はじめてで、ものすごく緊張してる、

って。でもホテルに行ってみたい、

って言うから、私も若い子って

どうなのかな、、って興味もあって

入ってしまった。

その子はそういうところも

はじめてだというし、、、



でも結局緊張のあまりか、

あそこは元気にならず、

立地もいいしオシャレだったので

かなり高くて、、

バイト代全部消えちゃうのかな、

って感じだったけど💦

なんかしてあげないと悪いかなー

って思ったけど、大丈夫です、

ってことでほとんど何もしなかった。



その子とはそれっきりで

別に気にもしてなかったけど

それかまた1年以上たってから

忘れられないとか、なんとか

言って会って欲しいと言ってきた。



色々会話してたら

辻褄が合わず、、、



実は、といいだしたのは

あのときは実は浪人生で未成年だったから

お酒飲めなかった、今は無事に大学受かりました。嘘ついててごめんなさい🙏


という話でびっくり💦




どうしても会いたいっていうし

ハードル上げれば諦めるかな、

って思ったけど、

映画と高級ホテルのデイユースが

あってそこは夜まで平気みたいで

夜景もきれいらしいから

行ってみたいなーー



そしたらいいよ!

ってことで、、、


待ち合わせしてランチして

映画みて、チェックイン。


久しぶりに会ったその子は

さすがオシャレで有名な大学だけ

あってか以前に比べてかなり

垢抜けていた。

でもなんせ、細い!!!

細すぎる!!!!


私よりも体重、絶対軽いと思う。

痩せてる人は好きだけど

ガリガリはそそらない、

でも楽しそうに話してくれるし

年齢差なんて気にならないし

むしろ年上じゃないとダメ、

っていうから相当変わってるよね☺️


そのあと、オシャレな

普通のホテルへ。

その子なりに頑張ったのかなぁ、

でもすぐに逝っちゃったし、

かといってイチャイチャする余裕も

ないし、モノが凄いわけでもなく

グッタリしてしまって

休んだけど、全然そのあとだめで

もう無理です💦

って、、


全く体力なさすぎ!

食べないし全く筋肉みたいなものも

なくてひたすら細すぎだよ、、

全くした気がしない。


でもそんなこと言えないので

適当に話してチェックアウト。

でもキラキラデート❤️

みたいなのは楽しかった。

まあ次はないね、くらいな感じ。



そのあともしばらく間隔をあけながら

会いたいよーー


みたいにくるから、

体調が悪くて、、

みたいに遠回しに断ると、

本気で心配してるからなんだか悪くて

ついやりとりしてしまってた。



もう会う気もなくて、

彼にはヤキモチ妬かせたくて

誘われてる、エッチな関係はなし、

ってことで何度か話をするように。


私だってまだ若い子からも

モテるのよ!

安心したらだめだからね、って

感じなんだけど、あまりにも年下だから

それほど真剣に捉えないだろうな、

ってのもあった。



今年に入ってからも何度もアタック

してきて断ってたけど、


やっと気がついたのか、

●●の食べ放題行こうよーーー


って誘ってきた。

私がそれを大好きだって、

前に話したのを覚えてたのかな、


それなら行ってもいいかな、って

思って具体的に日程も調整できたから

また連絡するね、ってることになってた。

内緒で会ってもわからないけど、



この前彼に会ったときに、

やっぱりこの人以上の人はいないな、

年下くんとしても全然よくないし、、

したいとも思わない、って思って

彼に質問した。


私が他の人としたらどう?

嫌?



答えは、

それは嫌だよ、嫌に決まってる




その答えで私の心は決まった。



前に同じような質問をしたときに

彼の答えは、



それは仕方ないよ、

俺からどうこうは言えないな。

たまには他の人も試してみたく

なるんでしょ?




そんなようなことを言ってたけど

最近は嫌だ、って

ちゃんと言ってくれるように

なったから、

彼が嫌だと言うなら

やっぱりやめよう。

でもご飯だけだし、、



それで彼に、

実はね、、


ってご飯に誘われてる話をした。



すると、


ごはんだけじゃすまないでしょーー

ごはん行くってことは

オッケーって思ってるはずだよ。




なるほどーー

今回は、せめてごはんだけでも!

作戦かと思ったけど

もしかして違うのか??



んーーー💦

と悩んでいると年下くんから

どうなった?ってラインが来てた。



前から全然あきらめないから

好きな人がいて付き合ってる、

って言ってあったから、



あのね、ごはんだけだよ、

それでいいんだよね?



って聞くと、


そうだよ、もちろん!



って誤魔化せばいいのに、

正直に、会いたいけど

やっぱりしたい、

これで最後にするから

諦めるから、、、



っていうし💦




それじゃあ会えないなーー

って思って、



本気で好きな人いるから

それは出来ないよ、ごめんね

今はその人との将来も考えてるし。



そういったけど

なかなか食い下がって

諦めない年下くん。




もしね、自分の彼女が他の人としてたら

嫌でしょ?

だから彼が嫌がることは

私もしちゃいけないって

思うのよ。

年下くんとは話してて楽しいし

色々話たかったから会いたいと

思ったけど、それ以上はごめんね、

やっぱりだめだだよ。




自分の事が嫌いになったの?


って泣きそうな感じで言ってきたけど

説得したらわかってくれたかな。




もう年下の男の子との

お遊びはこれでおしまい。