セカンドストリート

私には好きな人がいます。

すればするほど☺️

ようやく声も以前のように

出るようになってきました。

イソジンうがいはかかさないよう

気をつけてます^_^


この前のお部屋デートは休日だったから

6時間しかいられずあっという間💦



そこから3日あけてまたお休み

だったから今度はゆっくりの

平日デート❤️



でもお花見もしたくて、、


それでこの前お友達カップルさんたちと

行った所に行きたいな、と

彼にリクエストしたらオッケー

もらえました☺️



なぜそこがいいかというと、

いつも行く所は安くてきれいだけど

周りには何もないところ。


今回リクエストしたところは

繁華街にあって近くに桜の名所があって

途中外出ができる。

駐車場代が高いところだけど

そこは無料駐車場もあり、

古くて昭和の香りプンプンだけど

かなり安くて平日昼間だと最大14時間の

サービスタイムがある!



そんな私のプレゼンは

見事に採用され🤗

出来るだけ長くいたかったので

早番設定で出発することに^_^



だけど、おはよー

からの出発連絡が予定時間過ぎても

全然来なくて💦

これは二度寝に違いない、、

さすがに焦る私😭



計画変更かなぁ、、

とにかく支度はしておこう…

そう思ってお弁当を作り

身支度を整えていると、

ようやく連絡が💦


予定より1時間ほど遅れたけど

なんとか迎えに来てくれて

出発!!


コンビニでコーヒー

買ってきてくれてて、

そういうのがとってもうれしい😊



40分ほどで到着すると

駐車場には端っこの入れなくそうな

ところが1台だけ空いていた。


はぁーー

よかったね、ラッキー💕❤️



すいすい駐車してくれるだけで

運転下手なバブル経験者の女は

くらっと来てしまう(笑)



料金はその時間帯は均一なので

1番上のランクの部屋を選ぶ私。

今日はお財布出さなかった。

何にも言わずにすっと払って

くれた。

それだけでも気分が違う。

運転もガソリンも彼だから

私は前の日からたくさん買い物して

飲み物と食事を支度して、


さりげなく荷物を持ってくれる。


当たり前のようなことを

旦那は全くしないので

ほんの小さなことの積み重ねかも

しれないけどすごく大事に

されてるようなら気持ちに

させてくれる。



部屋は…

今時このセンス💦

な感じだけど、仕方ないね(笑)

そこは諦めだな。

30年以上リニューアルして

ないだろうなぁーー



だけど大事なのはベットの硬さ^_^


普通のホテルはやわらかすぎ

だということに最近気がついた☺️



片付けて、、

まずは乾杯🍻


なんて思ってたけど

立ってる彼に手を回してキス

背伸びしないと届かない^_^

そういう身長差が好きな私。

いつも車が多いので

立ち上がってハグはなんだか

新鮮な感じがたまらないなー


抱き合ってキスしながら

ハグして、、服を脱がされて

そのままベットに流れ込んでしまった。


こうなると止まらなくて、、

しばらくずっと…



ちょっとグッタリして

テレビをつけると

朝ドラ終わっちゃってたよーー(笑)

いつのまにか2時間



軽く飲んだり食べたりして、

また抱き合って、、



そんなことの繰り返し。



声が出るようになって

私の感じ方もその日は

すごく敏感だった



何度も何度も絶頂の波の繰り返しで

また今回もまた違う

ほんとに飽きなくて、、

どんどん自分の身体が開発されていく


すればするほど良くなって

経験したことのない

この感覚って何なんだろう、

脳内麻薬でおかしくなってる

のかな…



彼がたまに抜くと

中からジョワっと水みたいなのが

出ることがあって、

彼が逝ってしまったの??

って思ったけど違ったみたい。

シーツはどこもかしこも

濡れてしまってバスタオルをのせても

足りなくて困ってしまう💦



ふと気がつくと

お昼の朝ドラの時間。


その前に軽く食べたり飲んだりして

2人で見てたら彼はすぐに寝ていて

私も見終わった後の記憶がいつのまにか

なくって寝てしまったみたい。



目がさめるともう2時を回っていて

花見に行こうか?

って言ってくれたけど

着替えて外に出たら18時の

チェックアウトギリギリだよね、

どうする??





やっぱりだめでした、、

花よりエッチ🌸🌼🌸でした☺️



普通はもういいや、って

ところなんでしょうけど

とまりません、たまりません、、



2人してやめられません、、




もう一度、

最高に気持ちよくって、、



そんなピークを何度もすぎて

力尽きた彼。


さっき逝けば良かったー

もうだめだ💦

口でいかせてーー



とお願いされたけど、

ちょっとがんばったけど

根気のない私。



疲れてしまって、、

でも何とか復活した彼は無事に

ナカでお逝きになりました^_^




またしても時間ギリギリ💦



身支度してると

いつも彼が片付けていて

くれる。



時間ぴったりのチェックアウト。



もう4年目


何回くらいしたかなーー



月に10としてまる3年で

120✖️3で360!

3年と3ヶ月くらいだから

ざっと計算すると

365日?(笑)

400‼️はしてるかしらー


すごいよね、ほんとに、

旅行もしてるし、ずっとしてたときも

あったし、、


それなのに全く飽きないし

ますます良くなってる、って

ほんとすごい💕❤️




そんなバカップルな話をしながら

外に出た。

すっかり暗くなっていた。


桜は帰り道に車からチラッと

見れたらそれでいいか、

って諦めてたけど、、、

やっぱり行こうか?

ってからが言ってくれて

パーキングに停め直して2人で

川沿いの桜並木を歩いた。



良く知ってる場所だけど

桜の時期に歩いたのは

はじめだった。


屋台も出ていて、

2人で食べながら桜並木を見る。

夜景や提灯の灯りもきれい。



昼間の桜もやっぱり

見たかったね、って2人で

思ったけど、、


あーなっちゃったら無理だったね(笑)

部屋に荷物置いたらすぐに

外に行けば良かったんだね💦



そっかー!

たしかにね(笑)

それは学習したわ^_^

だけど我慢できなかったのよね☺️



ゆっくり2人で桜をみながら

とても幸せな気持ちになれた。


普通ならすることして

さっさと帰りたがるのが男の人

だと思ってた私。


した後でも一緒にいてくれる、

それが気持ちがあるかの

バロメーターだと密かに思ってる。


もちろんそこで下心だけなのか

どうかの見極めだよ、

なんてことは彼には教えて

あげないけど^_^



桜をみたがら、

彼とは会う頻度も多いし

付き合いも長くなってきたけど、

言葉にしておこう、って

久しぶりに口にしてみた。



今日は連れてきてくれてありがとう。

いつも運転してくれて

ありがとう。

お部屋もいつのまにか

片付けてくれててとっても

うれしいんだよ。

エッチも最高によくって

おかしくなりそうなとき

あるし…

ずっと一緒にいても全然苦にならない。

こんな人ほんとにはじめて。


だけどこの前のお部屋は6時間で

あっという間だと思ったから

今日は12時間!!

って楽しみにしてたけど、

6時間でも12時間でも同じね(笑)

一緒にいるとどんなに長くても

同じなんだってわかったよ。


大好き💕




こうやって文章にしてみると

ブログのことは内緒だけど

いつか彼に手紙書いてみようと

思った。


見つかるとまずいし

読み返すと恥ずかしいから

読んでもらったら目の前で

燃やしてもらおうかな^_^





長くなりました。

読んでくださってありがとう😊

誰かを好きな気持ち

その人が私を好きでいてくれる、って

思えること、

感謝です。


朝ドラみてて、

何度もありがとうって

感謝の気持ちを伝えていて

ステキでした。

私も伝えていきたいな。