セカンドストリート

私には好きな人がいます。

朝活

あと2日で彼はお休み。

私はその日はお休み。

カレンダーアプリの共有で

お互いの予定を把握してるし

さりげなくアピールはいつも

してる私(笑)



その日は仕事終わりの定時より

少し前にもうすぐあがり!待機中!


ってきたから

これはいけるかも!


って思って急いでシャワーして、

スマホ見ると、出発の合図が

少し前に入ってた。


こんな日はわりと会えることが

多い☺️


急いで着替えて電話する。




お腹すいてない?


そう聞くとすいたなーー


ときたので、


すかさず朝ごはん食べる?



と聞いてみる(笑)



食べる!!



という答え^_^



思わず嬉しくて



やったーー☺️💕❤️






すでに会う気満々だけど

もうオッケーもらったから

ちょっとしおらしく、



でも、、、

疲れてない?

大丈夫??



会う気満々だけど

ここはきづかう感じも醸し出さねば!


と思って聞いてみる(笑)




あと1日だし大丈夫だよ🙆‍♂️




じゃあ急いで何か作っていくね!



ということで

電話しながらメイクをして、


おにぎりをにぎり、

味噌玉に具とお湯入れた味噌汁、

作り置きおかずをタッパに

つめて、、

頂き物のお菓子もセット(笑)



出来るだけ近くまでいくね、

といいつつ、真ん中くらいかなー

少し彼のうちよりのコンビニで

待ち合わせ。


電話しながらだから

ほぼ同着^_^



今回は5日ぶりくらいかなぁ。

6連勤の合間に会えてよかった^_^



食べてね!

ってもっていったものを出すと

お弁当だね🍱🍙^_^



そういいながら完食してくれた。




部署移動で忙しくなったらしくて

毎日大変そうだったし、

今週は夜勤で12時間勤務も

あったから少し話たら帰るつもり

だったけど、今回は彼から

いつものところ行く?


って誘ってくれた。



そこから少し離れた所に移動して、

後部座席に移動。



思いのほか元気なカレ。

思わずまずは先に上になって

しまったけど、、💕❤️



今回は時間短めで、、って思ってた。

次の日は最終日でまた会えるし☺️


それにあまり長引くと

まだ夜勤が残っているので

早めに切り上げてあげないと、というのが

だんだんとわかってきてる。


それでも1時間半くらい、

ガッツリで、まあこれが普通なのよね、、

って感じでこのくらいなら

普通に逝からと思って、

2人で逝って、

15分くらい寝落ちしてたみたい(笑)

そこからまた腕枕してもらって、、

この時間がまた大好き💕


奥まできすぎたのか

生理を誘発したのかよくわからないけど

少し出血してた💦


たまーに、してる最中に

そうなることがあるのよね、、


でもすぐに出血は止まってるし

なんなんだろうな。



触ってたらまた反応してきてたから

手と口で色々してたら

またそこから少し長くなっちゃった💦

気持ち良さそうで

ついついはりきっちゃった💕❤️


また次の日もその翌日も

会えるし、思いがけず会えたので

得した気分☺️

なんだかんだと3時間くらい

過ごせたのかな。


朝活のおかげで

着替えて出かける気力ができて

そのあと、買い物とかジムとか

充実した一日を過ごせて

よかった💕❤️