セカンドストリート

私には好きな人がいます。

お花見🌸

夜勤明け彼とのデート。


今週はかなりお疲れ模様。

お昼はお寿司の覆面調査を

予定していて、

開店時間からお昼過ぎのある時間まで

に来店すればいいのだけど、、

11時からだよ、っていうと

そんなに先かーーみたいな

リアクション💦


これは相当疲れてるな、

って感じでお昼寿司だから

と思って軽くサンドイッチと

フルーツ持参🍓🍊



駐車場で待ち合わせしたけど

どうしよっか、、


というので

いつものとこには行かないんだな、

と思ってお花見🌸を提案した。



そこからそんなに遠くない場所の

川沿いがキレイに咲いてるのを

車からはよく見てたから

そこへ行って見ることに^_^



車止めて降りると

本当にキレイで桜の木の下には

ずっと菜の花☺️

黄色とピンクがとってもキレイ🌸


のんびりゆっくり

手を繋い桜をみて空を見上げて

ゆったりした時間。


桜なんて出会う前はみること

ずっとなかったよ…


という彼。



でもふと見ると川の方を

夢中になってみてる彼(笑)


亀が甲羅干ししてて

場所とり争いして、

片方が川に落ちたり、

カモが🦆いて、コイもたくさん🐟



川があるから退屈しないなー




桜じゃなくて亀🐢とかコイに

夢中だけど、、、

そんな子どもみたいな顔見せる彼。

釣り好きだから

川とか見ると気になって仕方ない

みたい(笑)




お寿司屋さんで🍣

食事してると途中から

彼の目がくっついてきてるー(笑)



相当疲れてるのに

付き合ってくれたんだよね💦



明日は1日2人でお休みだから

ゆっくり出来るよね。

だけど思考が停止中の彼とは

ざっくりとした約束だけして帰宅した。


まだお昼過ぎだったけど

私もゆっくり散歩したせいか

眠くて仕方なくて、、

仕事の時間まで昼寝しちゃった(笑)



今日はしないのー?

って一応聞いてみたけど、


今日は無理だ〜



だって^_^




男の人は大変だよね。

お疲れ様です☺️