セカンドストリート

私には好きな人がいます。

音沙汰なし

昨日は朝のいつもの出発コールがなくて

今週は早番で朝4時半出発だから

前日は私が寝てると思ったのか

いつのも出発コールなくて

私からおはよーって

送ったら返事がきて少し電話できた。


昨日もまたそのパターン?

って思ってラインして

その後ライン電話いれたけど

返信なくて、その後ずっと既読も

つかなかった。


夕方になっても、カエルコールもないので

そのまま仕事に行って、、



さすがにこれは

充電切れかうちにスマホ忘れてきたのかな、


そう思って

もう一度ラインで

聞いたら



その後しばらくして

着いたよ、

寝坊してうちにスマホ忘れてきてた。




そう返事がきて安心はしたけど、、



前の日は残業でタイミング

合わなくて電話できなくて、

疲れてすぐに寝てたらしくて

夜目がさめてラインくれたので

久しぶりにラインでやりとり

出来てその後一緒に、というか

同時に同じドラマみて感想いいあって、、



だから珍しく寝坊しちゃったのかな。

4:30には出るのに起きたら

5時近くて焦ってでたらしい。

いつも余裕もってでていくから

その時間でも、なんとか間に合ったから

よかったけど。




だけど電話できなくて

ふと考えてしまった。



会わない日はほぼこの3年間

電話はかかさなかったけど、


こうやって連絡とらなくなったら

この人は消えちゃうんだな、、



もしかしたら

全部夢だったのかも、

元々存在しなかった人だったりして…



全く接点がないので

連絡とらなくなったら

終わりなんだなぁ、、


電話しないのも

ちょっと楽だな、、


なんてふと思った自分が

怖くなってしまった。




関係をやめるなんて

案外簡単なことなのかもしれない。



それくらい

やっぱり不安定な関係だよね。




昨日も今日も仕事!

がんばろっと☺️