セカンドストリート

私には好きな人がいます。

検索

なぜあまり更新できなかったかというと
色々あって、リア充(笑)、仕事、、疲れ・・・・


でもスマホはずっといじってました。
一つは今度月末にある同窓会の幹事だから。
お店選びでずっと検索してました。
やっぱり口コミや評価、いろいろ気にしながらみてると
あっという間に時間がすぎてしまう。


もう一つは物件探し。
取りつかれたように賃貸物件を検索してました。
探してみると結構安いのがあってこれくらいならなんとか
出せるかも・・
そう思うと果てしなく妄想が広がって・・・


毎日暮らすわけではないけど
つまりは月に8日から10日はデートしていて、
どこかへ行ったりもするけどほぼ車が多いし
私の中ではそこが嫌いなわけではないけど
かなり限界、、、な気持ちもあって、
もっとゆっくり過ごしたい。
ホテルも安いところ見つけたのでそこもいいけど
遠いし渋滞するから早くでないとだめだし、
せっかく行ったのだから気合はいる!!ってのはいい面もあるし
疲れてその気がないときにはそういうところに行ってもな・・
みたいな気持ちもある。


金額からいったらホテル代やガソリン代の方が
安いのかもしれない。
だけど別にしなくてもいいから
のんびりすごしたり、疲れをとる場所がほしいな・・
というのが正直な気持ち。
車でのエッチも悪くはないけど
やっぱりいい大人がなあ~~ってのもあるし
トイレもがまん、みたいな世界はかなりきつい。


おまけに夏場は暑くてかなりきついので
去年の夏はホテルが増えたかな。。



で、探してみると、安いところがけっこうあって
逐年数は古いけど21000円とかの破格物件!
音とか声とか気になるのでマンションで探したけど
けっこうあった。



でもそれには問題が・・・
全部彼の家のそばなのです。



理想はうちの近くなのですが、
うちの近くは地価が高いのと高層の建物が建てられない地域なので
全く物件なし。
もちろんお金を出せばいくらでもあるのだけど・・
そこまでは出せないし。。。


やっぱり彼の家の近くは危険だよね。
この前、車を彼のうちに置きにいくときに
最寄駅でおろしてもらって待機してたことがあったけど
かなり警戒してたし。
彼の家の近くまで行くのは私の負担も大きくはなるし。



だけど家とか借りたら
外に遊びに行くとかってのも減ってしまうのかな、
という可能性もあるし、、、



結局、私たちの関係って非日常だから
いいのだろうか・・・


お休みもすべて会ってて疲れてそうだから
一日のんびり一緒に休みたいな~って
思ったけど、それって緊張感なくなるのかな。


部屋借りるのに2万とか3万かけるなら
ホテルに行った方が安いし洗濯も掃除もしなくて
いいんだよね。。


借りちゃったらもったいないから
短い時間でもこまめにすごせていいかな、って思ったり・・



ぐるぐる


ぐるぐる


だんだんわけわからなくなってきた。。



さて、支度して仕事~~