セカンドストリート

私には好きな人がいます。

さくっと…

お休み3日目、

前回の続きです。



予想に反して釣りに行ってたみたい。

でもいってみたら水が濁ってたらしく

午前中、帰るね、ってLINE。



私は仕事中で

軽く返信してそのままにしてたら

電話できるよ、って☺️



一息ついたので

電話すると、、

ちゃんとゴルフだと聞いてたから

仕事いれたと言ってあったのに

聞いてなかったらしく

スケジュールアプリにも書き込んで

あったんだけどいつものように

ヨガに行ってると思いこんでたみたい💦


今から思い出してみると

だからあの時間だったのかな…



もう少し早く言ってくれたら

もっと早く終わらせるようにできたのに😭

いつもよりは早めに終わるようには

しておいたけど、、

3時には待ち合わせ大丈夫、って言うと

明日から早番だし、

その時間ならいいや…



って言うので



私の予定聞いておいて、

その時間なら会うのをやめる、

ってそれって脅しじゃん💢


早くがいいならなんとかしてみるよ、

でも早くても1時かなぁ、

どっちがいい?

なんとかできるかやってみてもいいし、

車の片付けしたい、って

言ってたから先にそれをするのも

ありだとと思うけど…

鍵も見当たらない、って

言ってたから明るいうちに

探してみたら出てくるかもよ?




そういうと、

じゃあ洗車しようかな、

ってことで

私の予定に合わせてもらえることに☺️




私も仕事から終わりの時間は

伝えてたからはじめからそのモードに

なってたし、

実を言うと、家のことや

ちょっと疲れてたので休みたかった💦



久しぶりに荷物少なめで

待ち合わせ☺️

次の日から早番だから早めに帰ると

わかってたし^_^




待ち合わせをすると

奥さんの実家からもらってきたという

お酒を彼が持ってきてくれた。

前に義父さんに勧められて

お酒の強い彼が悪酔いしてしまった話を

聞いていたのでちょっと複雑な気分。



飲みやすくて、

おいしいんだよ、って。



私もけっこうこだわる方なので

お酒の表示をみると

醸造アルコールが入ってたので

大していいお酒ではないな、

って思ったけど、

そこは気が付かないフリをして

素直に喜んだ。


彼は運転があるので

私だけ少しいただいて

美味しいって言って…


なんかやだから

私が飲み干してやるーー(笑)

なんて思ったりもしたけど

何にも気にしてないフリw


彼は乙女心は全くわからないらしいし(笑)



時間も短いし

悪酔いするのも嫌だったので

嗜む程度で、

今日は3日目だしお疲れモードだったけど

やっぱり合体😁



100%いつもしてしまう。

というかしない、という選択肢は

ないというか💦



でも時間が短いとわかってる日は

体力温存しないので

全力投球になるので

かなり激しくなるパターン。

やっぱりかなり高速でたくさん

がんばってくれると

気持ち良さも倍増かな☺️

私はいつもたくさんあふれてお尻の方まで

濡れて下のタオルまで濡らしてしまうけど

なかなかイケナイっていうか、、

ナカイキというものがわからなかったけど

彼とするようになって

変わってきたっていうか☺️

でもなかなかイキにくい体質なんだろうなぁ。

だけどその分、たくさん

できるのでそれそれで

がんばり甲斐があるみたい^_^


今までずっとレスだったし、

自分ですることも

あったけど、中に何か入れるとか

そういうのはするってこともなく、、

彼とたくさんするようになって

色んなお初があったりして🤭


彼とのはじめてのときは

口でしなくてもいいよ、って

言ってくれたのがうれしかったなぁ。

なんとなく強要されてする、って

感があってあまり好きじゃなかったから。


後できいたら

あまり、口でしてもらったことが

なかったから気持ち良さを

知らなかった、っていうのと

なかなか入れる方が好き、ということ

らしかったけど、

私とたくさんするようになって

さすがに元気がイマイチ(笑)

みたいな時とか、

休憩の合間とか、、

だんだん気持ち良さに目覚めたらしく

して欲しいらしくて💦


でもしてくれないよね?(笑)

なんていうしーー

私の根気がない、ってこと

バレてました(笑)


それで、テレビの時間みながら

やってみたけど9分が限界😁

ずっとおっきくならない時は

楽な姿勢でテレビとかみながら

ダラダラ続けたりはできるんだけどなぁ…


お互いにオーラルされるのは

好きだけどするのは疲れるって

感じかな(笑)

私もおっきくするために

がんばってるー

その方が気持ちいいから!

って言うと笑ってました☺️


回復すると

入れてもいい?

ってすぐに合体ってのも

あるし、ほぼ繋がってるような…


それで彼が疲れて

私はまだ大丈夫🙆‍♀️で

そのままオモチャで逝かせてもらって

休憩して、、

またはじまって☺️


その日はちゃんとカレで

イケて、、時間もないので

いつもは寸止めが続いて

我慢できなくて思わず、とか

今日はイケないや、、また明日ね(笑)

なんてことが日常だけど

イッテいいよ、というと

久しぶりにちゃんとイケので

彼もスッキリできたかな☺️



この年で月に10日くらい

それもほぼ朝から晩までとか(笑)

できるって奇跡かなぁ。



お互いにずっと夫婦間はほぼ

レスで、、

彼も元々性欲強いんだと思うけど

結婚してからは毎日してたけど

1人目妊娠したあたりからレスで

15年くらいそれが続いて

1年くらい月1で援交してただけ

っていうし、

風俗は一度だけ利用したって。


私は婚外については

全てほんとのことは

話してないけど、

結婚してから夫婦間では

ほぼしてないし

何回かしたけど、回数わかるくらい

ほとんどしてない。

彼に旦那のもちものについて

聞かれることもあるけど

ほんとに思い出せなくなってる(笑)

思い出したくもないけど💦

ここ数年の間、何回か

断りきれずとか、、イヤイヤ応じたけど

いつも下だけ脱いで

入れて出して終わり。

だからほぼ見てないってのもあるけど。

時間も多分10分とかそんな感じ。

したくないからそれでいいけど

オナホール買え‼️

って言ってやりたかった。

書いてて思い出すのも嫌、っていうか

ほぼ行為に関しては

記憶から消去されてるみたい(笑)



この前も旦那が出してきた

ゴミの中からコンドームの空箱が

そのまま捨てられてあって

少しはコソコソすれば?

ってつっこみたくなったけど

証拠になるかはわからないけど

写メ撮って小さく切って処分した。

なんとも感じない自分の感情が

なんだか怖いというか…

独りよがりで相手は全然

満足してないんだろうなー

とは思ったけど。

相手が商売がらみなら

さっさと終わってくれれば

ラッキーなんだろうけど(笑)



私がこんなに

感じまくってたり

中でシオふいたり、

イッテしまってぐったりとか

汗だくになって、、なんて

想像もつかないんだろうなぁ。



お互いに家庭と家族がいるのに

こんなにも肌と肌を求め合い、

ずっと一つになって…

休日をほぼ一緒に過ごし

一つの食べ物を分け合って食べたり

飲んだり、笑ったり、

たくさん話したり

見つめあって、たくさんキスして

いつのまにか寝てしまったり、、

2人で過ごすことに

安らぎと幸せを感じて。




何で私たち、

他の人と結婚してるんだろう。

でも結婚ってなんなんだ…



もう破綻してるから

離婚すること自体に

パワーを使う気力がないのか

単に快楽に溺れてるだけなのか

わからなくなる。



彼は多分思考を停止させてる。

あえて自分の今まで作り上げてきた

物を壊す必要性を感じてない、

そんな気がする。




私も旦那に嫌悪感感じながらも

生活の心配がない今の生活を

捨てられない、

ずるい人間なんだと、、

損得で生きてる、

おいしいとこどりしてる…



でもいつか…


私は今の結婚は妊娠がきっかけで

周りから固めて結婚したような

ものなので、

プロポーズされてない😭

その時付き合ってた旦那は

おろして、って

言ってきて逃げ越しだった。

私は長く付き合ってたし

お互いに社会人だったから

覚悟決めて喜んでくれると

思ってたのに、

ほんとに悲しかった。

だから結婚はそんなスタート。

私はちゃんと

愛されて一緒になったわけではない、

でも、結婚できたらなんとかなる、

って思ってたけど

やっぱり無理があったんだと思う。

子どもたちには恵まれたから

後悔はしてないけど

もう一つの人生を歩みたい。





だから

いつか私のことが本当に好きで

一緒にいたい、

添い遂げたい、って

プロポーズされるのが

私の夢かなぁ。

ヨボヨボになっててもいいから

いつかきっと…