セカンドストリート

私には好きな人がいます。

休日

おはよーってラインきて

支度するね、



そこから全く既読がつかなくて

ひょっとして二度寝???



1時間くらいして私支度できたので

さすがにこれは寝ちゃってるな、

っておもって何度かワンギリしてみる。



やっと反応あって

ごめん!寝ちゃってた


だって。

ほぼ行動予測ができるので

腹もたたない(笑)


よっぽど疲れてるんだよね💦




時間が少し遅くはなったけど

駐車場で合流して2人でエレベーターで

部屋に向かう。



私は持ってきたものをしまったり

軽く掃除したりして、

彼は車を置きに行って、

戻ってきてようやく落ち着く。



のんびりする予定だったので

昼間からビールと作ってきた

サラダとかおつまみとか…


まだテーブルもないので

持ってきたボックスがテーブルがわり。



食事はそこそこに

またゴロゴロからの…

ほんと好きだよね(笑)



イチャイチャ、

飲んで食べて、ウトウト、、


そんなことをずっと繰り返して、、



時間の制限がないのが

とてもいいな




寝ちゃうともったいない!

というのもないので

彼もいつもよりたくさん寝てた。



疲れが溜まってるんだと思う。



これからは休みのたびにでかけても

ここでゆっくりできるよね。




私は夕方から晩御飯作ってきたけど

ちょっとだけ家のことが気になりつつ

結局日付が変わる頃まで

12時間以上もそこで過ごしてしまった。



毎日は来れないし、、



少しずついいペースが

できていくのかな。



現地集合現地解散で、

荷物を運ぶときだけしか

彼の車に乗れなかったので

そこがさびしいけど、

そこは私の指定席ではあるよね☺️




もっと彼が部屋から出たくなくなるよう

テレビを買ってしまおうと思ってる。



彼の部屋にはテレビはないらしくて

いつもパソコンとかスマホで

見てるらしい。

ごはんの時とかはリビングで見てるの

かもしれないけど、

想像したくない💦


寝ながら見るなら寝室にテレビ

欲しいはず。

私が彼の部屋のテレビを買うのは

なんかおかしいけど

自分の部屋に買うのはかまわないもんね^_^



コツコツ貯めた貯金

使ってるけど、

自宅のテレビが壊れたら

新しく買ったのをつかっても

いいわけだし。


貯金はもちろん子どもの学費とか

いざという時のため、

老後のため、色々目的あるけど

今したいことに、使うのも

無駄なことだとは思わないかな。



彼には貯金ないからそこは

期待しません。

いらなくなったら私がすきに

処分すればいいわけだし

私がやりたいからやってる、

そう思えば気が楽かな。



光熱費だけは彼にお願い

したけど、、

その方が彼も使いやすいだろうし

ガソリン代が減るはずだから

その補てんってことで

お願いしました。


だけど出してもらってる、

って思うとなんだか使いづらい💦



お部屋代の方が全然高いんだけどね(笑)

パート増やして頑張ります☺️