セカンドストリート

私には好きな人がいます。

さすがにこれはないよねえ…

久しぶりに24時間放置されてる💦


昨日は日勤で夜は職場の飲み会、

って聞いてたけど、

車で行って飲まないで帰るという

話だったから

出勤時間の電話あり、

だと思ってたけど全く反応なし。


昼間もないし、、


仕事忙しいのかな、

朝寝坊して、電話どころではないのかな、

飲み会の前はバタバタして

他の人もいたからスマホ

見る余裕もないのかな、

もしかしたらバッテリー切れ?

いや、家に忘れてきた??



でも家に忘れてきたなら

気になって帰ったらすぐに

チェックして返事してくれるはず??



んーーー


今朝になっても昨日のライン、

全て未読💦



なんだろー

帰るなり寝てしまったのかな、、

もしかして電車逃して

泊めてもらったのかしら、、



倒れた?

スマホ落とした?

無くした??

それは無いと思うけど💦



心配してもはじまらないかーー


無断外泊された気分だなぁ。




だけど昨日は諦めて

早く寝たから目覚めすっきり。

久しぶりに朝から眠くない(笑)



彼は通勤中だから電話してても

同じだけど私は結構、時間使ってるのよ!


といはいっても私から提案

したんだけど(笑)


フルで電話すると行きは早めに行くので

2時間、帰りはもう少し短いけど

ほぼ仕事の日は毎回3時間、3年半も

よく続いてるなーー


正直言って昨日は

電話しなかったら時間が

いつもよりありました(笑)

帰り時間まってて寝るのも遅くなる、

ってのもなかったし。

仕事だとわかってれば

ある程度は我慢できるようです。



でも、全く既読もつかないのは

さすがに心配になるよーー



ちょぅとは同じ気持ち味あわせたいから

無視してやりたいわ。


今日、ケロッと

出発の合図してきたら

さすがにむかっとくるかも!


だけどすぐに飛びついて反応して

しまいそう💦




昨日は一人で電器屋さんで

テレビをさがして、

細々としたものも買い物して

部屋へはじめて一人で行って来ました。



掃除して洗ってきたシーツとか

セットしたり買ってきたものを

出したりして、そのあと少し

くつろいで帰って来ました^_^

居心地いいなーー☺️


後はテレビとレンジ。

新しいテレビみて来たけど

中古で半額以下で買えそうだから

そっちにしようかなー

後はアンテナコード買わないと!



さて、仕事前にジムにいってこよっと。


いつも疲れて行かなくなるので

友達真似して朝一でトライしてみます☺️