セカンドストリート

私には好きな人がいます。

梅雨

今日は自宅での仕事のみ。

合間に買い物に行くつもりが

雨がだんだんと激しくなって

タイミング逃してしまったな。



夕飯何にしようか、、

昨日買ったお肉あるから

カレーにでもしようかしら。



彼が退院して5日連続、

部屋で会ってました。


今週は夜勤が連続で6日。

その間、しばらく大人しく

うちに篭らないとね。



以前はお弁当持って仕事に行くことも

よくあったけど、最近はそれもなくなり

昨日は出勤前にカップラーメン食べた

らしく、

通勤中にコンビニでパンとコーヒーを

買って食べてる彼。



自宅で家族でご飯食べてる

ことを何気で私に言って

その後、落ち込んだ私を知ってからなのか

そう言う話はしなくなった。



うちもこの何年かで

旦那は私のごはんをほぼ食べなくなった。

お給料を全額渡さなくなってから

食事は自分で何か買ってきて

食べている。


だから私も旦那の分は用意しないの

だけど、たまに買ってきたものを

断りもなく勝手に食べたり

するのでぶち切れてしまう私。


みんなでごはん食べることは

全くないなぁ、、

たまーに子どもたち連れて

ごはん食べに行くくらいかな。



彼と過ごした5日間、

一緒にごはん食べて、

適当に2人で片付けして、

ゴロゴロテレビみて

笑いあったり、

眠くなったらいつのまにか寝てたり、

くっつきながら

テレビ見て、

テレビ見てる私の髪を撫でたり

ギュッと後ろから抱きしめられたり…

そんな時間がほんとに楽しい。

そんなイチャイチャから

見つめあって、キスして、、

抱き合って、、

またいつの間にか寝てしまって、

お腹すいて、、


そんな繰り返し☺️




あっという間に夜になって

いつ帰ろうか、、



フロントからの電話はこない(笑)

休日の割増もないし

時間カットもない^_^




今朝の夜勤あがりの通勤電話で

毎日してたから

またしたくなってきたよ、

って☺️




ほんというと、

途中、乳首がヒリヒリ(笑)

下の方も少し痛くなってきて

ちょっと休みないな、、って

なってきてて、


思わず彼にまた入れるの?

って言ってしまったんだけど


お休みの最後のころ、

もう時間ないなーーって

思ってて、

テレビボンヤリ見てたら

彼が私の背中や首筋、太もも、

全身をなでてくれてて、

だんだんスイッチ入ってきて

もう元気でないはず、

って思ってたけど

彼が上になって抱き合ってたら

また繫れて、その態勢だと

普通は育たないんだけど…


その前に感じてた私は

すごく繋がった状態に感じてしまって

ギュッと彼にしがみついて

足をまきつけてたら

なんだか彼もすごく良くなって

きたらしくて、、

マックスになってきて自分でも

驚いてたみたい☺️

すごくよくってびっくりだよ‼️(笑)



私の感じ方次第で

反応がかわると、

自分もよくなる、って

学んでくれたのかな。

私もびっくりでした。

そんな風にずっと撫でて

くれるだけでこんなに

敏感になるなんて、

私も驚きだったけど

触ってもらえるだけでも

すごく気持ちよくって、

たまりませんでした。



あれ、タイトルなんだっけ?

なんだか脱線したような、、


あっ、梅雨だったかな?



潤いは大事!

ってことかなー☺️