セカンドストリート

私には好きな人がいます。

質問

今朝の通勤中の電話。



少し前に、その日は私が休みなので、

夜勤明けに部屋で会いたいな、

って提案してた。

でも、、

夜勤明けはなぁ、、

ってその時は少し渋ってる感じがして

ちょっとがっかり。

でもめげずに

寝ちゃえばいいんだし、

大丈夫だよー(笑)とダメ出し!



そして明日がそのお休みの日になった。





もうそろそろ

到着するな、ってところで

電話切らないといけないから

彼に質問する。



ねぇねぇ、釣り、行きたい?



そうだね、行きたいかな。






そうなんだ^_^

元気だね☺️

じゃあさ、会いたい?




そう質問してみると、


予想では釣りと同じような返事かな、

って思ったんだけど、





声のトーンが一つあがって







そりゃ会いたいよーーー☺️

部屋もあるし!!!!






思わず笑っちゃった。





じゃあ明日も残業しないで

早く帰ってね^_^

部屋で待ってるね☺️💕❤️

おやすみなさーい^_^






うまく乗せれたみたいです😁