セカンドストリート

私には好きな人がいます。

連打

パートが終わって

疲れたなーーって思って


スマホみたら

彼からラインがきた。

早めの出勤だなぁ、

って思ってたら

なぜかスタンプ連打してる。



何かあったのかな?

って思ってきいてみると


新しく仕入れたから

使ってみたかった、って(笑)



そんなくだらないことに

私を選んでくれて

気を許してくれてるんだなーーって

思えて心がほっこりしちゃった。



早く会いたいなー

明日会えますように☺️

休みにするために今日はがんばりました!!





来週は病院で

彼は病理検査の結果と術後の検診のため

臨時でおやすみ取ってるんだけど

せっかくだから私も休みにしたい!

でも私の仕事がなかなか

代わってもらえる人がいなくて

苦労してます。

その日に限ってシフトがはいってるなんて😭



病院の先生の都合でその曜日になって

しまうので仕方ないんだけど、

その日の前後は休みだというのになぁーー


昨日、交代お願いしてる人から予定

はいっているからと断られてしまい、

今次の人に聞いてるところです。

なんとかおやすみ取れますように。