セカンドストリート

私には好きな人がいます。

どしゃぶり

最近の天気予報はほんとよく当たるなー



予報どおりの

朝からどしゃぶり




出かけたくないなぁ、、



でも今日は最後のお手伝いがある。



子どもの学校の役員のお手伝いで

朝早くから丸一日出かけなくては

いけない。



ほんとなら今日は彼は夜勤明けの

はずだったから

会えなくても彼も疲れてるし、、



ってことだったんだけど、

シフトが変更になって

昨日は早番で今日は丸一日お休みに

なった。



昨日の帰りは残業になったのと

私の仕事のせいで電話できなくて💦



でも寝る前に少しラインのやりとりを

してくれて、、



明日はカッパ着て釣りに行こうかなー



っていうからビックリ‼️




そんなに元気余ってるなら

デートしようよーー




って言ったら

しばらく画面がフリーズ(笑)



別に今からって言ってるわけじゃないよー




って言って、





明日は終わるの遅いんでしょ?




と聞かれ、


終わるのが8時すぎるかな、




なので

我慢我慢




と諭され(笑)




会いたいって言ってくれたら

我慢できる!




会いたいよ





そんなやりとりして

寝落ちした感じ(笑)





今朝、早くに

釣りに🎣行くという

ライン入ってました。


気がつかなくて電話のタイミング

はずしちゃった💦