セカンドストリート

私には好きな人がいます。

休日

昨日は久しぶりに2人ともお休みで

やっとデート❤️



先週は1週間毎日会ってたのもあって

その後仕事がつまってて

かなりきつかったーー



彼が夜勤明けで私が休みの日に

少し会ったけど、

また夜から仕事だからって

お昼前に早々と切り上げられて

つまんないから私は一日部屋でのんびり。



次の日、シフト変更で

夜勤なくなったから、

前の日がそうだったら良かったのに💦


夜勤がなくなって

次の日が早番に変更になったから

1日仕事が休みになった彼。



ようやく2人で休みになったけど

私は外せない予定があって

雨だけど朝早くから釣り🎣の彼。


やっとデートだーーー

って日の朝もまた釣り🎣



ほんと、元気だわ



ずーっとしてなかったけど

行き始めたらとまらないみたい。



先週会えたと行っても

時間短いし、タイミングも

なかなか合わなくて

電話も出来ない時がけっこうあって、

昨日は会えた時から

私のテンションがかなりハイ💦



待ち合わせで少し噛み合わなかったけど

久しぶりに車に乗せてもらって

部屋に行くまでウキウキで

彼の釣りの話も楽しく聞いて

車とめたけど少しそのまま

話をして、2人で部屋へ。



エレベーターのボタンを押して

降りて廊下を歩く。

彼が鍵あけて、まずは換気。



ドアチェーンして隙間を作り、

ベランダ側の窓をあけると

風が通って気持ちいい。

レースのカーテンが

揺れるのを見るのが好き☺️

まだ時間も早いので涼しかった。


眺めもいいのだけど

大きな道路のそばなので

車の音はけっこうする…



風が通るので

部屋のドアを留めておかなかったので

バタン!とドアが閉まってしまった。



軽く掃除して

荷物を片付けて

やっと落ち着く。



前の日は7時過ぎにでて

けっこううちについたのは

日付は変わる前だったけど

そんな時間だったし、

それから洗濯を2回して、、

とかしてたら寝たのが2時まわって💦

起きたのが7時かな。

5時間寝てれば後は昼寝で

大丈夫なんだけど(笑)


彼には疲れたから

一日ゴロゴロするーー

リクエストしてあった🤭


もちろん色んな意味で

そう言ったんだけど

彼は私がほんとに疲れて

休みたい、って言ってると

思ったのかな、、


前に寝不足で会ったとき、

全然反応できなくて

なかなか濡れなくて、

寝不足はダメ👎🙅‍♀️

と認識したらしい。



ようやく落ち着いて、

さぁするぞーー

みたいな前にはいつも全部先に

脱いでしまう彼だけど、



疲れたーーって

私がそのままゴロン!

ってすると

下着はまだ着ていた彼も

横にきてゴロン!



少しいつもとパターンが

違って、

ブランケット被って

彼にギュッってくっついて

こっち向いて?

と言って彼にキス☺️



それがスイッチなのかな💦

火がついて、、

服を脱ぎ捨てて

肌を合わせる、、


やっぱりいい…



足を絡めあい

抱き合って、

彼はが私の状態確かめると

すごくすでに反応していて

驚いてた💦



寝不足で疲れてると思ってたよ(笑)



多分会ってからずっと

反応していたのかもしれない^_^




で、



窓閉めないと!



と窓閉めて、




少して、



あ、玄関!!



思い出してしめました(笑)





先週はしすぎたのか、

途中から痛くなってたところも

すっかり回復して、


毎日してたらそれはそれで

出来るもんだなーーって

思ったけど


これが仕事な人って

大変だなーなんて変なこと考えて



毎日したいくらいだけど


間が3日くらいあくのが

1番いいのかも☺️


それに前の日は

ラインをほんの少し

しただけで電話できなかったから

すごく会ってなかったような

気になって、、



久しぶりに超絶気持ちよくて💦



この歳になって

彼としてはじめて

エッチの本当の良さ、みたいなのを

知ってしまって、、



彼も同じみたいで

そんなに経験人数もないし、

ずっとレスで結婚してから

ほとんどしてない彼は

私とするはじめてもたくさんだし、

はじめての感覚、っていうのも

同じくたくさんあって、

今だに2人で開発中なのかな、、



彼も私も絶倫(笑)で、

実はエッチ大好きで、

いつまでもずっとしていたい、

はじまりも終わりもずっと

くっついてイチャイチャしていたい、

そんなところが同じで

相性が合うんだろうなぁ。




出してしまったら

ハイ!おわり!


さっさと着替えてとか

シャワーして、

タバコやゲーム、携帯、、



まずは旦那がそんなタイプで

付き合ってたときから

そうだったし、

2時間のホテルでも時間が余って

することがなかった。

さっさと出して、

その後はタバコ吸って、

背中むけて高いびき…



すごくつまらなかったけど

他をほとんど知らなかったので

そんなものなのかとずっと

思ってた。



髪を撫でたり、

首筋や耳とかにキスしながら、、


そんなのは映画やドラマの中

だから全部演技なんだと

思ってたけどすごく羨ましかった。

そんな風にして欲しかったけど

あれは演技で映像用だと思ってたから

言えなかった。




今は最高によくって、

彼もずっとこんな風に触りたかった、

触るのも好き☺️

と言ってくれる。

ずっとくっついていたかったって。



女の人でもさっさと終わり!

みたいにしたい人っているのかな。


それとも彼の奥さんは

そんなに彼のことが

好きではなかったのかな…



さっさと終わらせて!

まだするの?




そんなこと言われたら

やになってしまうよね。

心が折れると思う。




だから彼の心も回復させて

あげたかった。








すごく気持ちイイ☺️

もっとして

まだ逝かないで、、

会いたかった

大好き💕




こんなにたくさんしていても

昨日も今まで感じなかった

感覚があったし、

ほんとに奥が深いと思う。

2人でそれはいつも探っていて

ここがイイとかこうすれば、

ってのも工夫したり(笑)



私は多分、

感じにくいのかな、

っていうのもあって

イク、つまり絶頂感というのが

よくわからなかったんだけど

ようやくそれがわかってきた

ような…

ほんと、遅咲きで

だからこんなに虜になって

しまって、おかしくなってるのかも

しれないけど、、💦


全然ずっとしてても

平気で、彼もずっとしたい人

だからすごくイイんだと思う。


丈夫でよかったなー

あそこが(笑)

痛くなってしまう人もいるみたいだし。

指とかだと痛くなる場合もあるけど。

気持ちよくてしまってくるのもあるけど

わざとグイグイ締め付けて

彼が悶絶するのも密かに

楽しんでたりする^_^


あと抜き差しの時に

グググとひっかかりながら

動いてる感触とか、

奥に当たって

コリコリひっかかる感じとか💦


朝からすみません(笑)


中での感触を

味わうなんてことは

ほとんどなかったので

すごく新鮮^_^




普通はちょっと動いて

すぐに逝ってしまって

もたない人ばかりなので(笑)

そんな分析もできなかったし

時間が長くてなかなか逝かない人も

いたけど、だんだん乾いてきて

痛いだけだったし💦



彼には内緒🤫




でも昨日は

たくさん満足してたけど


今日は休みだという設定だから

早めに帰る、って言われて

少し凹みました。



結果的には私もすごく疲れてたし

前の日遅かったから

彼が言ってくれて良かったけど

彼から言われると凹む。


私が疲れてるだろうから

今日は早めに切り上げて

明日その分ゆっくりしよう、


そう言ってくれたらいいのにな。


私もそう思っていても

つい無理してしまうから

彼がそうやって調整してくれるのは

助かることだし。



だけどそんなに拗ねないで

納得したふりして帰ってきたけど

Tさんに少し愚痴ってしまった。



ちょっとモヤモヤが

心の中に入ってて、、



でも書いてて思いついた☺️



今日こんなふうに

言ってみようかな。



ほんとはね、

昨日は帰り際に


休みだということにしてるから

早く帰ろう、って言われて

少しさみしくなっちゃった。




ナミが疲れてるだろうから

今日は早めに休んで

その分また明日ゆっくり会おうよ、


って私のためを思って、

ってことにしてくれたら

凹まないですむと思う。


私もかなり昨日帰ったら

カラダが疲れてたみたいで

早めに帰って正解だったと思うし

すぐに無理してしまうから

こういう風にバランスとってくれて

よかったんだけどね☺️






長くなりました💦





起きて朝の支度しますー☺️