セカンドストリート

私には好きな人がいます。

20分

20分だったけど

会って来ました。



こういうのは久しぶりかな。

以前は夜中に抜け出して

たまに会ったりもしてたけど

次の日のこともあるし、

休みの日はほぼずっと一緒に

過ごしてたりもするので

短い時間をぬって、とか

今日の待ち合わせ場所も

すごく久しぶり💕



今日は久しぶりに友達とみんなで

わいわい食べて喋って

歩いたので楽しかったけど

グッタリで(笑)

5時には家に帰ってきて

着替えてシャワーして

笑点見ながらしばらく寝てました。

ちびまる子の終わりをちらっとみて

サザエさんがいつはじまったのか

記憶がなくて、

気がついたら8時回ってるし😭




お土産を買ったのだけど

賞味期限が明日まで💦

次に会うときまでに冷凍して

おけばなんとかなるかな、



でも私が大好きなものだったので

是非一度彼にも食べてもらいたい、

できれば冷凍は味が落ちるから

美味しい時に食べてほしい、、

と思って多めに買ってきたけど…


明日もまた12時間勤務で早く

行かないといけなくなって

しまったというし、

昼間も少しだけ電話したけど

疲れが取れないよ、というから

無理はさせられないなーと

思ってた。


でも仕事終わって、

電話にすぐ出てくれて、

ダメ元でお土産の話をすると

食べてみたいな、というので

彼の家の近くまで行くことに。



ローソンアプリ入れると

コーヒー無料クーポンあるのを

教えてあげたらようやく

アプリ入れたみたいで、

私も今日はコーヒーもらうの

無理かな、って思ってたけど

ギリギリ間に合ってコーヒー

ゲットしつつ、待ち合わせ場所に

向かった。



少し先についてた彼の車に乗って

お土産を渡すとおいしそうに

食べてくれた☺️



少しだけテレビを一緒にみて

ギュッとしてチュッとだけして

車を降りる。



前の私だったら

何にもしないの?

って拗ねてたけど、

疲れてるのがわかったし

明日も大変なのがわかったから

さらっと車をあとにすることが

出来た。

また少し待てば部屋でゆっくり

過ごせる、ってわかってるからかな。


そして顔がみれて

少しでも会えて嬉しかった☺️

会うまでは疲れてて

別に今日はいいや、って

思ってたけど、決まったら

急に元気になるみたい(笑)



そして、やっぱり好き、

大好きなんだな、

ってあらためて思ってしまった。


到着お知らせラインで

そのこと書こうかと思って

書きかけたけどやめました。

今度会ったときに

直接伝えます☺️



今朝からのどが痛くて、

また今もかなり痛い💦

明日仕事が入ってしまったけど

こじらせないように

気をつけないとダメですね。