セカンドストリート

私には好きな人がいます。

三連休

世に言う三連休。

彼は全部仕事なので

ヤキモキすることはないのだけど、

今回、わざとじゃないのに

後半2日間はなぜか私は休み(笑)

それもノープランだったんだけど

なかびはお友達からのお誘いで

ショッピングランチ☺️

7年間続けてた習い事が

先生の都合で解散してしまって

さみしかったけど、

久しぶりに先生から集まりませんか?

ということになったのだ😍



でも雨みたいだから

ちょっと億劫だなぁ。




最終日は何しようかな。




うちは旦那は一応カレンダー通りの

仕事なんだけど

たまに土曜日とか出勤らしい。

それはそれでいいんだけど

いつ休みなのか聞いても教えてくれないから

ほんと困る。

旦那がいると自由に車が使えないから。


美容院予約したいなーと

思ってもわざわざ電車とかバスって

いうのももったいないし💦



今日もどうやら仕事なんだか

よくわからないけど

いないみたい。

車の鍵がそのままだし

気配がない。

出勤したのかどうかもわからないし、

部屋を覗きにいくのもやだし、、


多分うちにはいないのかな。

出勤するふりでもなんでも

いいので予定くらいは

教えて欲しいんだけど、、


本人自身もギリギリまで

予定が決まらないこともあるのかしら(笑)



ここまでくると

いないでいてくれると

ほっとするので、

予定だけ知らせて!!

って思うなー。



仕事のふりして有休使うサラリーマン

結構いるのを知ってるけど

ふりするだけかわいいな、

ってちょっぴり思います。