セカンドストリート

私には好きな人がいます。

うちとそと

最近、なんなんだかな、

って思ってしまう。



婚外、不倫、

言葉は色々あるけど、

ようは結婚しているけど

外でエッチ、セックス、性交渉

みんな同じことだけど

まあそんなことを

そう呼ぶのかな。



倫理的にも法律においても

堂々と言えることではないのは

周知の事実。



だけど、全部が全部とは言えないけど

私の知り合い男性の中で

うちとそとを完全に割り切れる、

割り切っている、そういう人が

けっこういるということ。

これって性差なのかなぁ、

女性同士ではあまりこういう話は

しないけど、男性は割と気軽にこういう

話をするように思う。



嫁が嫌いとかそういうことではなく

旅行にも行くし、ごはんも食べに行く。

経済的にも何の不自由もさせてない。

ただ単にセックスする気になれないだけ。

女は若くてきれいなのがいい、

(↑これは好みの問題だと思うけど)

そういう女を抱くため、そのために稼いでる!


そういってはばからない友達がいる。

家族には内緒の豪華マンションも

あるし、どんな女の子と付き合ってたかとか

寝たか、とか平気で話してくる💦


もちろん私は友人で、

奥さんにも何度か会ったことあるし、

ご挨拶もしてるけど、

男の人って割り切れるんだなぁ、

って複雑な気分。


こじれないような相手ばかりを

選んで、お金でつってるのかな、って

見えるけど

友達はお金も自分自身だから

それで寄ってくるのは全然OKらしい。



それはそれでウインウインなのかなぁ。

私も友達くらい旦那がお金渡してくれたら

いつも機嫌よく暮らします!(笑)


だけど、夜はちゃんと帰る、外泊はしない、

奥さんの誕生日のプレゼントとかもするし

元旦含めて会員制のホテルでの宿泊や

海外旅行、などなど、、

お金に苦労しない生活してる

奥さんが正直羨ましいのかもしれない。


だってお金があってもなくても

借金あってもなくても

結局外で好き勝手するわけだから

それならせめてお金💦


はぁ

なんだか書いてて虚しいわ



疲れたから、

これから仕事だけど行きたくないなー





話かわるけど、、



テレビの会見みてるけど

つまらなすぎる、、

何にも伝わってこないな、

この社長。

原稿読みながら涙ぐむって

なんなんだ💦



朝の2人の会見は

思わず引き込まれて

しまったのに。



適当なつぶやきでした☺️

梅雨明けしないなー

彼に会いたいなー