セカンドストリート

私には好きな人がいます。

大きなお風呂

半額券を譲ってもらえたので

今回のお休みの後半日は

久しぶりにホテルへ行くことに。



ゆったりと大きなお風呂に入って

気分変えるのもいいな、と思ったから。



でも前の日、結局遅くなってしまって

疲れがとれていなそうな彼。

以前はフリータイムめいいっぱいの

時間使いたいのと道が混むので

朝早くから気合いいれていっていた。



でも今は部屋を借りて

のんびり過ごすのが日常になってきてたので

事前に、そんなに無理しなくても

大丈夫だよ

お風呂入りにいこうよ、

と彼にいってあったので

比較的遅めの出発。


チェックインのある時間を境に

1部と2部にフリータイムがわかれて

滞在できる時間が12時間と8時間に

なってしまう。

アウトの時間は決められてないから

その境界タイムのギリギリ直前とその後では

ほぼ4時間近い時間の差がでてしまうと

いう矛盾なのだけど、

次の日から早番なのがわかってたし

どちらにしてもそんなに遅くまでは

いられないってわかってた。


でもやっぱり彼に時間決めてもらったら

遅めの出発になったし

待ち合わせをしてすぐに

帰る時間を言われて

なんだか疲れていて少し不機嫌な

感じがして私もテンションが

少しさがってきてしまった。


私がそんなに車に乗らなくなってから

釣竿も伸びたままですぐに使えるように

なってて座席の間まで伸びてて

手も繋ぎにくいし💦



遅めの出発だから大丈夫かと思ったけど

やっぱり道は混んでいたし、

久しぶりに行くと、

こんななら遠かったんだな、、

部屋に慣れてしまって

近いのはほんと楽。



行くまでのドライブを楽しめれば

いいんだけど、元々疲れてるみたい

だったからなんだか気の毒💦




だけど到着すると

やっぱり広いーーー

ベッドも部屋はセミダブルのマットレスに

したけどその倍はある感じ☺️

お風呂もやっぱり広い🛁



これで元々安いのに半額だから

部屋の家賃の1/20の金額!

近ければここって定期券とかあれば

いいのに(笑)

半額だしたまのことなので

彼に出してもらう。


いつ以来だろうねーー

と話題になって調べてみたら

最後に来たのは部屋の受け渡しの

前日だった。

ほぼ2ヶ月ぶり💦



お風呂もゆっくり入れたし

アダルトも見放題☺️

いくらシーツが濡れても

バスタオルやタオルも使っても

洗濯する必要ないしー

だから久しぶりに潮吹きとかも

気兼ねなく!

なんて思ったけど、

それはダメだったなーー

ローションでマッサージとか

色々遊べたけど、

前日の部屋の方が数倍もよかった。


こういうところもたまには必要

って思ったけどあんまり関係なかった。

むしろ早くのんびりできる方が

負担がなくていいみたい。

お風呂にゆっくりつかれるのは

よかったし、そこはのんびりできたけど

どうやら、せっかく私の濡れてるのが

きれいさっぱりになってしまうので

またやり直し的なこともあるのかも。



時間の制限もあったので

彼は逝けなくて

モヤモヤだそうで💦

1週間あいてたから

このまま次の休みまであわないと

2週間あいてしまうのかな…


荷物を置きに部屋に戻ったけど

やっぱり落ち着くー

ほんとは少しのんびりしたかったし

そこでもう一度、って

思ってたけど、

彼は明日からの仕事が気になって

早く帰りたい、ってのが

わかったから洗い物だけ取って

冷凍庫のアイスを2人で食べながら

部屋を後にした。



やっぱり、少し高くても

近いと楽だし

リラックスできていいなー

って思えたから

それでいいのかもね。


前の日はたくさん

甘い言葉もささやいて

すごく良かったけど

そういうのもないと

なんだかなーーというのも

実感した1日でした(笑)