セカンドストリート

私には好きな人がいます。

明日は何しようかな

昨日は夕方からパートで

仕事中に彼から、


「 腰が痛くて早くあがらせて

もらえたよ。」



とラインが入ってた。



仕事終わって、買い物しながら返信して、

帰宅して家事とかしてたら

珍しく彼から返信。

自宅にいるときはほとんど

ラインのやりとりとかって

しないんだけど(笑)


少ししてから途切れたので

寝たのかテレビでもみてるのかな、

と思ってたら、



「 外に出たよ 」



というので、

これは電話してもいいよ、

ってことだなーって思って



電話してみた。



外に出たよ、

の前に、



「 朗報!

明日も休みになった!」





おおーーやったねー☺️






でもでも😭

明日は私も休みだけど

予定があるのだー


婦人科に検診と検査の結果を

聞きに予約入れてるのと

それも友達と一緒に予約いれてるし

その後ランチの約束もしてるんだった。



それは前もって言ってあったので、

彼もわかってるはず。



電話して話をしてると、

彼の口から、





「 明日は何しようかな… 」




おおーー

それって休みとってあったのに

彼に予定が入ってしまったときに

いつも私がいうセリフではないか!!




彼から言われるなんて

なんだかうれしい😆




ねーーあのね、

今外に出れた、ってことはさ、

そのまま部屋に寄れたりする?




「ん?俺は大丈夫だけど、

ナミは難しいんじゃない? 」




そこからだったらまだけっこう

来るまでにかかるよね、

それなら大丈夫そうよ。




ということで、

急遽会えることになりました☺️