セカンドストリート

私には好きな人がいます。

怒涛の4日間

リアルに会えてるとなかなか

更新出来ず、、



昨日、とか言って下書きにしてて

何日もたってしまったし💦



順を追ってったらいいやら

今言いたいこと、つぶやこうか、

悩みますーー



ダラダラ私のスケジュールかいても

仕方ない気もするし。



とりあえず、彼と約束してるのですが

保険屋さんが来るから、

とその後ね、という話で

その時間も決まってたから

だいたいこのくらいには

終わるかなーって普通は計算するよね。



私もなかなか時間通りにならないけど

頑張って支度してたけど、

保険屋さんが来る時間を30分すぎても

連絡ないし、、

さすがにどんだけ手こずってる??

もしかしていらない説明うけてるの?

そう思ったけど、

1時間ほどすぎて、

ひょっとしてまだ来てない?



そうきくと、


「 まだだよ 」



は??って思って意味不明ーー



少ししてから



「 今手続きしてる 」




なにそれーー

って、言わないけどさ、



私だったら

そんなに遅れるって言われた時点で

今日は予定あるので無理です、

ってブチギレて断るわ😤


遅れるってわかった時点で

連絡してほしかったな。

そしたらごはん間に合ったから

タイマーとかにしないで

炊いたのに。

焦らずゆっくり支度できたんだよ、、




怒り心頭😤💢


まではいかないけど

なんだか気が抜けた、、

テンションさがるわー




こちらが契約者なんだからさ

保険屋さんが来る時間守れない、

なんてありえないし、

そもそも自動車保険の更新なんだから

電話と郵便のやりとりで

充分でしょうに、、

何で言わないかなぁ、、



あーーー

タイマーにしてたごはんが

炊き上がったわよ、、



なんだかテンションさがるなぁ、、



昨日の楽しかったのが

プラマイゼロだわ。



待つのは構わないけど

ちゃんと言ってくれないのが

嫌だし、そんなんだったら

書類のやりとりで終わらせるように

交渉してくれなかったのも

ガッカリ。


待ってる間にオカズが

増えすぎて、、

さらにムカつく。



明日は彼は早番で仕事だから

早めに切り上げないと

って思ってたし。