セカンドストリート

私には好きな人がいます。

入らない、、の続き

前回の続き、

回想です。



初めてつきあった人は5歳年上で

社会人だったけど、

付き合うのははじめてで

素人童貞。

お互いぎこちなく、

痛くて痛くて、、

元々、好きかどうかもわからず

友達に紹介されて、

誘われるままお付き合いしたけど

私の気持ちもついていかないし

エッチもうまくいかないので

自然とダメになって

別れることに。


次に付き合った人は

地元の友達の紹介で合コンして

私が気に入ったのかなーー

今でも好きだなー

会いたい、って思う人。

そんなに実家は遠くはなかったけど

通うにはちょっと大学は遠くて

アパートに一人暮らしをしてた。

でも友達もよく遊びにくるらしくて

照れもあるのか、

なかなか呼んでくれなかったけど

クリスマスかなんかの日に

頑張って掃除してくれたらしく

はじめて呼んでくれた。

紹介した友達が後でみんなで掃除を

手伝ったんだよ、と明かしてくれたっけ(笑)



細かいことは忘れたけど、

布団引く?

って聞かれて、

私がうなずくと、

部屋を暗くしてくれて、

布団をひいて、、

布団に潜り込むと、

下着を脱がせて、

生まれてはじめてのクン●で

びっくりしてると、

自然にすっと入ってきて

今までの痛みや苦労は何?

っというくらい簡単に入ってきて、

感じる、ってこういうことなのかな、

って体験だったなー。

その人もはじめてだったらしいけど

さりげなくうまく運んでくれて

素質があるのかな、、

でも、3ヶ月くらいで別れて

しまった。

友達とスキーの泊まり込みバイトに

行って連絡が取れなくなり、

私がのめり込んでしまって

引かれたんだと思う、、

でもいい経験。

かなり好きだった。


その後、旦那と知り合って付き合いはじめた

けど、はじめてした時のこと、、

んーーー

思い出せない!(笑)

旦那は私がはじめてだった。

そこから5年つきあったけど

一度も浮気もしなかったので

上手な人としないで結婚してしまったから

こんなもの、って思って

何年も過ごしてしまったし、

元々淡白なのか、

すぐに入れて出して寝てしまう、

そんなのしかしたことなかったし、

ホテルに行っても時間があまる、

はじめのころは盛り上がって

車でしたこともあったのにー

待ち合わせしてるのに

寝て来ないから、実家に私が行って

するとこだけして、また1人で

帰ったこともあるし、

新婚旅行は疲れ切ってたし、

体調崩してたことしか覚えてないーー

結婚してからは

疲れてるから休ませてと拒否られるし

たまにするときは、

下だけ脱がされ、入れて出しておわり。

そうこうして浮気され、

レスに突入の私の半生💦




そんな反動なのかな、、

元々、性欲強かったんだと

思うけど自覚はなく(笑)

若い頃は脱毛もしてなかったので💦

大胆になれなかったのも

あるのかも!

今は全然ないけど

昔は毛深くて恥ずかしくて

無理、ってのもあったなぁ。