セカンドストリート

私には好きな人がいます。

夫の●んぽが入らない

ほぼ一気見しました。

一部ネタバレ含むのでご注意下さい。




思ってたよりマッタリムードで

話が進むので、

彼とはじめはみてたけど、

あまり男性向きではないみたい。


彼もはじめはタイトルに

驚いて興味津々だったけど、

思ってたよりも内容は深刻で

重かったなーー


本のレビューとかも後で読んだけど

原作の方がもっと深刻というか、、


全裸監督と共通して感じたのが

母親と娘の関係。

親の影響がかなり関係しているな、

って思った。







入らない、というのは

もっとコミカルな問題なのかと

思ったらそうではなくて、

私も何で入らないんだろう??

ってネットで検索してみたけど、、

結論は出なかった。


2人は愛し合ってるのに…

はじめは処女だから仕方ないのかな?

って思ったけど、そうではなくて

ローションとかつけても入らず

大量の出血まであるし💦




思い起こすと、

私も人生の中で、

生まれてはじめてそういう行為を

しようと試みた時のことを

思い出した。


はじめて付き合った人だったけど

私は怖くてしたくなかったし、

出来れば避けたかったけど、

このまま拒否したら、

嫌われるとか、悪いな、

みたいな焦りから応じたけど、


いきなりラブホ、みたいなのは

どうしても無理で、

旅行なら、、って思って

決死の覚悟(笑)



ずっと断り続けてたので、

イキナリ部屋に入ってすぐに

抱きついてきたかと思ったら、


あっ💦


と言ってトイレへ、、



どうやら射精してしまったみたいで

パンツを洗ってたみたいで

ようやくそれに気がついた。


まあそれでスッキリしたのか

観光行こうか、ってなって

ほっとしたーー



夜になって、

あーーするのかぁ、

やだなぁ、、って感じだったけど

覚悟を決めてきたので

いよいよそんな感じになり、、


でもねーー



わからないようにつければ

いいのに、私は暗いところにいて、

その人は少し明るいところで

立ち上がってそそり立つモノに

ゴムをはめるところが

丸見えで、、、


当時私はAVとかみたことも

なくて、

お風呂上がりの父のダラーーンと

したのを見たくないのに、

チラ見してしまった程度で、

おっきくなったのなんて

生まれてはじめてみたという

純情娘だった私(笑)



どんなことをするかは

知識としてはわかってたけど

あんなのが入るなんて、

絶対無理無理ーーーー💦


怖くて緊張しまくりで

硬くなってたし、

その人ももう少し今思うと

前戯とか指でとかならしてくれてら

良かったのに、

つけたら即入れないと

しぼむのかわからないけど

すぐに入れてきて痛くて堪らず、

ドンドン上にずれてって、

結局おしまい。


その後もそんなスタイルで

何度か試みたけどダメ。



半年くらいで別れることに。

全然未練なかったなー(笑)


別れる時に、

私たちって、入ったのかな?

私って処女?


そんな質問してしまった。


入らない



タイトルから

思いだしてしまいました。


青春だなーー☺️