セカンドストリート

私には好きな人がいます。

本能と願望

彼がまた最近、

私の友達カップルと

相互鑑賞もどきを

したいと言いだした。



友達はダブルデート❤️

という感じなら

でも、相互鑑賞というのは💦

ちょっとなぁ…という感じで

そのあたりは成り行きで、

ってことだけど

彼さんがそういうのは

興味ないのかな、

友達の彼女、つまり私との

絡みならいいけど相手の男は

いなくていいや、

という感じなので

多分だめそう(笑)



彼はというと

生ライブAV、というのかな

他の人の裸みるだけでも

興奮するし、

その彼さんはなかなか

すごいらしいので

そこも興味があるらしい。


私たちの行為が見られるのは

かえって興奮するのかな、、

布団かぶってお互いの

裸はあんまり見せないって

ことならまあいっか。




ようはちょっと飽きたんだよね。




「 だってどんなごちそうでも

たまには違うもの食べたくなるよ。

それとおんなじ。」




わかってるけど

一応きいてみる。



私と付き合ってから

他の人とはしてないよね?

たまには他の人と、って思うの?




「 そりゃそうだよ。

みんな言わないだけだよ、

ナミもそうでしょ?

たまには他の人としたくなる

でしょ?

あ、もしかしてもうしてるとか? (笑)」




えーーー(笑)

してないよぉー




とあえて怪しげに言ってみる(笑)





「 あーー!

したんだなーー 」




いやいや、、

してないってば💦

あ、旦那と少しは、、





とそれ以上追求されるのは

得策ではないので





でも、やっぱり

他の人にも目がいくのね。

相互鑑賞とかいって、

触りたくなっちゃうんでしょ






「それはねー

でも、触らないよ。

ナミの嫌がることはしない。

この前みたいに蹴っ飛ばされる

のこわいし(笑)

でもそういうのって本能だからさ。 」



やっぱりしたいんだ!



「 本能だけど願望じゃないよ、

だから大丈夫‼️」



おおーー!

うまいこというね☺️

なんだか妙に納得だよー



ということで2人で大笑い。




私はね、

他の人としたいとか

どんなエッチするのかな、とか

あそこはどうなの?(笑)

なんて興味はないけど….


さみしかったり、

ほっとかれたり、

気持ちが他にむいてるな、

って思ったら、

ふらっと他にいっちゃうかも

しれないな。

多分大したことないな、

って思うだけだと思うけど

したいから、とかじゃないんだよね。

そこは男の人とは違うのかもね。



そう彼には伝えたけど

男は狩人だねー(笑)

本音をいうと私は色々みてきたので

こんなもんか、っていう悟りを

開いてるけど、彼は悟りの領域に

行く前に私と知り合ったので

他はどうなんだろ、っていう

確かめたい、って気持ちは

すごくわかる。

きっとやっぱりこんなのなかなかない、

ってわかるはずだけど

好きになると、他の人となんて

いうのはやっぱりやなのよね。

旅させてあげたいけど、

生理的に嫌、受け入れられないんだなーー。