セカンドストリート

私には好きな人がいます。

置き配

ポイント消化の為

最近はヤフーとか

楽天使うことが増えてて

Amazon、前はあなただけだったのに、

最近ご無沙汰してました。



最近愛用グッズが壊れてしまって💦

彼からのプレゼントだったんだけど…


ちょっと勇気を出して、

アダルトグッズ 、、

注文しようと思ったら、

ヤフーや楽天には

あんまりないので

Amazonにお世話になりました☺️



そこでびっくりしたのが

置き配ってシステム。



ログインして、

自分で玄関に置いておく、

とかガスメーターの中、とか

選択できるんです。



前の日注文したのに

翌日には到着しますよー

ってメールきたけど、

出かけないといけなかったから

本当に助かった。

宅配の人も何度も来なくていいし

いつも置いてってほしいなー

って思ってたから ほんと

ありがたいシステム!



おまけにメールで

置いていった状態の写メまで

送られてきていてすごすぎるーー