セカンドストリート

私には好きな人がいます。

朝活と朝ごはん

あと1日で休みに入るので

もう少しのがまんだったけど、


ついついごはんで

釣ってしまった💦


昨夜、生筋子から

イクラの醤油漬けを

つくったので、


今朝の夜勤明けは残業もなかったから


イクラ丼食べる?

お腹すいたでしょ☺️

近くまで行くよー

仕事あるから

あんまり時間ないけど。





前の日は12時間勤務で

あまり休めなくて

また出勤してるから

かなり疲れてるのは

わかってたので

長引くと後がしんどい💦

って思考が働くのが

わかっていたので

わざと私の時間がない!

をアピールして誘った。



家の近くの方まで

行くことにしたので

断る理由もないよね☺️



イクラ丼やら浅漬けとか

フルーツとか適当に

詰め込んで出発!



コンビニ待ち合わせで

久しぶりに彼の車の助手席へ。

喜んで食べてくれて

すこし話して💕



やっぱり少し物足りないなくて




こっちも元気か

あいさつしてもいい?



って聞くと


「どうかなぁ(笑) 」




じゃあちょっと

しまってるもの出してもいい?




狭いところで

ちっちゃくなってたので

解放してあげると、



ムクムクと、、💦




元気になったねーーー

って口と手で、

30分ほど遊ばせてもらって、

思わず彼から声が漏れると

私もついついのってしまうーー



「 こんなことしてもらった

ことないよ…💦 」



ちょっと激しくしてしまって

車が揺れてしまうのが

わかったので少しセーブ(笑)




お疲れの彼は

周りの車の目も気になるようだし

いたってノーマルで

何もしてこないので、


ついつい、




ね、

私も反応してるか

確認して?

触ってみて?



と下に手を持っていくと、



「 あれ?

濡れてない? 」



えーほんと?

違うよ、もう少し下だよ💦



あっそこ、そうそう、


自分で確認してみると

たくさん反応していて

びっくり…



お願い、少しだけ、

指でいいからして💦




1週間近くあいてるし、

ちょっとしてもらっただけで

指だけで気持ちよすぎて

たまらなかった☺️



自分でしても全然だめだよ、

全然違う💦

自分じゃなかなかいけないの…



ほんの5分くらいだったけど、



「続きは明日ね(笑)」




スーパーがそろそろ

オープンする時間になったので(笑)

帰り道に寄りたかったのもあって

切り上げることに。



1時間くらいだったけど

会えて良かったな☺️




買い物して重たい荷物たくさん

持って帰ると彼からラインが。



朝ごはんのお礼と

あんまりしてあげられなくて

ごめんね、みたいな内容。

そしておやすみ、って。



エッチなことは

無理なのはわかってたから

気にしてなかったけど

メッセージはうれしかった☺️







仕事終わって

少し時間あったので


Netflixで前から見てみたいと

思っていた映画を一本みた。


「 娼年」という映画。


最後まで佐藤健だと思い込んで

見てたらエンドロールで

松坂桃李だとわかって

自分に呆れてしまった(笑)



これは映画館でみるのは

恥ずかしいなあ、、


思っていた以上に

かなり際どかった💦


1人でコッソリスマホでみるのが

おススメ。


でもダウンロードして

彼と一緒にみちゃおうっと☺️



映像って男性向けと女性向けが

あると思うんだけど、

この映画はどうだろう。

女性向けではあると思うけど

男性はどう思うのかな。

とっても気になるーー



松坂桃李のお尻はたくさんみれます☺️

とっても綺麗!

カラダもステキ。


腰の動きがリアルで

筋肉がキュッとしまるんだけど、

ほんとにはしてないよね??

と思うけど動きがかなりリアルだし、

感じてる男の人の声って

興奮してくるなーー

イイオトコだし。




もし選べるなら

お金払ってでもお願いしたい(笑)

って思ったけど

かっこよすぎて気後れして

しまいそうーーー


お相手の女性はほぼ

年上女性なので

私からすると

かなり萌えました☺️


一気に引き込まれてみたので

どっと疲れたわー