セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ペットシーツ

Netflixで壇蜜が出ていた

「 アラサーちゃん」という

ドラマの中でお悩み相談コーナーが

あって、行為の最中に尿意を催す、

というのがあって、

盛り上がってるときに

トイレに行きたくなるので

中断して白けてしまう、というのが

あったのだけど


解答の一つにそこでしちゃえば?

ペットシーツ引いとけばいいのよ。



というのがあって、

目から鱗!


ホテルとかなら

細かいことはあまり気にしないし

タオルひいて、ベッドが広いから

濡れてないところへ移動すれば

すむことだった。


でも最近は部屋で過ごすことが

ほとんどなので、

自分で洗濯しなければいけない。


防水シーツを間に挟んで

出そう、って思うとバスタオル

敷くんだけど、

持って帰るときにやたらと

重たいし、なんだか生臭いし、、


そこでペットシーツ、ときいて

なるほどーーー目から鱗!

洗濯しなくていいし

捨てられるし、、何で今まで

気がつかなかったのかなぁ☺️








今朝は1週間ぶりの部屋デート❤️

夜勤明けで彼はおつかれかな、

と思ってたけど、

あっという間に元気になって

すぐに気持ちが高ぶって

気持ちよくて仕方なかった。


合間に指でしてくれて

さっそくペットシーツ、

試して見なきゃ(笑)

って思ってワイドサイズを下にひく。

だんだん感じてきて、

出そうな感じに、、

乳首を吸われるとスイッチが入る。

そして吹き出して大洪水💦


グッショリになって

トータルで3枚も使ってしまった。



そうこうして、お昼過ぎて2時頃なると

一度寝てしまって起きて帰るのは

きついから帰ると彼が言い出した。



私は明日も休みだし、

部屋で爆睡でもなんでもして

ゆっくりして帰るんだと思ってたから

こんな時間に帰ると聞いて

大ショック💦



ショックすぎて固まってると




「またそうやってナミはすぐ拗ねるー

夜勤の辛さを知らないんだよ… 」



そう言って起き上がると

食べたものとか彼は片付けはじめた。



背中を向けてタオルケットを

頭からかぶって小さくなっていても

片付けを彼はやめないから

ますます悲しくなって涙がでてきた。



どうしていいかわからず、



もう、片付けなんかしないでいいから。

早く帰って!




そういうと

ほんとに彼は怒って

服を着はじめてしまった。




もう拗ねてもダダこねても

ダメだと思って、



わかった、ごめんね。

疲れてるのに私が悪かった。

帰る前に、ちょっとだけ、、

ね?



とハグしてほしくて手を広げると

横になってる私のところ来て

ギュッと包んでくれた。



涙が溢れてしまって

キスをすると、

彼からもキスしてくれて、

足を絡めながら強く抱き合った。



私といるより

早くうちに帰ってくつろぎたいのかと

思って悲しくなっちゃった。




「 ナミはたまにおかしくなるよな、

明日もあるし、まとめて寝たいだけ

なんだよ。」




うん、そうだよね、

わかってるのにワガママ言っちゃった。

嫌われたかと思って

悲しくて、、ごめんね、

まだ好きでいてくれる?



「好きに決まってるよ、

ね、入れたい… 」




またしてくれるの?

うん、いいよ、して?



そこからまた、、


時計の針は3時を回ってしまった💦





今度は素直に送り返せた。




またね、じゃあね、

おつかれさま、、、




色んな言葉があるけど、





いってらっしゃい




そう言って見送った。





追記

途中の休憩中に

娼年、という映画を

一緒にみてみました。

途中でしたくなって

盛り上がりましたよ☺️