セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ラグビー観戦

前回の記事からの続きです。



部屋について

お腹すいてたので

ラグビーはじまるーーー🏉


ってテレビつけると前の試合。



間に合ったね、



という感じで

ようやくはじまり、

しばらく観戦。



私は車ではなかったというのもあり

久しぶりに買っておいたワイン🍷



ちょっと横になると、


「 まだ服着てるの?

暑くない?(笑) 」


と聞くので、

ここでもセルフレジなのね😁


久しぶりにちょっと酔ってて

ビールとかとはやっぱり違う、

ふあーーときて、

昼間の疲れもあったけど、

明日は休みだし、

洗濯もみんなしてやることも

やってきたからなのか、

すこぶる反応してしまった、、


ちょっと理性のタガが外れて

しまったのか、

今週は、一日置きにあってたけど

その中で一番で、、

オモチャとかそういうのを

使う暇もなく、、


たまーにラグビーを見て(笑)


喉が渇いて少し休んで、

また、、、



そしたら

イキナリ壁を3回、

コン、コン、コン、

と隣の女性の部屋側からたたく音が💦



鉄筋のマンションだし、

廊下にも声とか全く聞こえないし、

両隣の声も音も聞こえないから

大丈夫だと思ってたんだけど、、



たまたまなのか、

うるさい、ってやられたのか、、



はっと、我に返り

少し冷静になって、

休んでたら、


テーブルの上がキレイに

片付けられてる???



記憶なくすことないんだよ、


って言ってたのに、

いつのまにか寝てたらしくて、

その間に彼が洗い物してくれてた

らしいんだけど、



記憶にございません💦




ね、ね、、

もしかして、いびき

かいてなかった??




そう聞くと



彼はニヤリと笑って


「そんなんで嫌いにならないよ。

何度か前にもきいてるし☺️ 」



あーーーー

ヤダヤダ、恥ずかしい💦

やっぱりそうか、、


普段からいびきかいちゃう

ので、恥ずかしいから

がんばって彼より先には寝ないように

頑張ってたんだけど、、



その日は寝てしまった記憶すら

なかったし、、




だけどめちゃくちゃ

気持ちよくて、

ペットシーツが何枚も

重たくなるほど潮吹きして

しまって、

ところどころしか覚えてない、

みたいになるのは

久しぶりですごくよかった☺️



声、うるさかったかなぁ、、

お隣さん、ごめんなさい🙏



あ、そうそう、

ラグビー観戦ね、、

ところどころみてましたよ☺️



さて、支度します。

彼はまだ寝てるみたい。

ラインの反応ないし。


久しぶりに仕事帰りとかではなく

休日ゆっくりなので、

マッタリのんびり💕❤️