セカンドストリート

私には好きな人がいます。

台風

今夜の友達との飲み会、

やるかどうか迷ったけど

なかなか集まらないから

みんな参加で盛り上がったんだけど💦


思ってる以上に

台風すごいのかな、、


なんとかなるって思ってたけど

みんなの話聞いてたら

準備甘かったかな、って

すごく不安になってきた😭



帰り道、どのお店も何も売ってないし、

停電は当然でガラスも割れるの覚悟で、

って言われて怖いよーー



震災の時に計画停電して

あの時は色々後で買ったけど

それっきり。



明日はどこのお店も

閉まるみたいだし、



うちに帰って、

色んなこと想定して備えないと

だけど、、間に合わない物も多いかな。