セカンドストリート

私には好きな人がいます。

三連休

連日の台風の報道を見るたびに

心が痛みます。

たまたま私も彼も災害には

見舞われませんでしたが

他人事ではないです。

何気ない日常を送れることに

感謝しなければ…





ホットヨガを今月からはじめた

のですがすっかりハマってます。

前から興味あったのに、

何でやらなかったのかなぁ💦



面倒くさがりの私が

続いてます。

そんなに近くもないし、

シャワー浴びて帰るから

時間もとられるのに、

せっせと時間みつけて

行けるレッスン探しては

予約して足繁く通ってる☺️



何が違うのかと考えてみると

①予約制だから行かないといけない、

と自分でスケジュールに組み込むので

よっぽどのことがないとサボらない。

②汗を吐き出すほとかくので爽快感、

達成感がある。

③少しずつだけどカラダが柔らかくなって

来てるのがわかるので楽しくなる。

④筋肉痛とかはあるけどだんだんカラダが

楽になってきてる。

⑤体重が減ってきてる

⑥ずっと鏡に全身うつるので危機感を

感じて節制しようも思えるようになった。

⑦脂肪がやらわかくなってきてる。

⑧自分のカラダへの意識が高くなった。

⑨歪みなどの改善



まあザッとあげるてみた☺️




でも1番大きいのは

彼が喜んでくれてること。

そして私の気も紛れること、かな。



恥ずかしいんだけど

やたらのわたしの顔をじっとみて

キレイだよ、、とか

やっぱキレイだよ、、

とか大好きとか、

言ってくれるようになってて

このラブラブな感じに

少し戸惑い気味☺️




彼が仕事で会えなくなるとき、

私が持て余したら他の人に

相手してもらってもいい?

とか他の人とするのは

どう思う?


ってたまに聞くんだけど

今までは、

「 相手してあげられないから

仕方ないなあ、

たまには他の人もしたいでしょ? 」


みたいな風に言ってたのが



「 だめ、やだよ 」



じゃあごはんとかは?



そう聞くと、



「ごはんもやだよ、

それだけじゃあすまないし 」



えーーー

どうしちゃったんだろ💦



他の人としたいでしょ?

本能だって言ってたよね、




そう聞くと

前は

「そりゃそうだよ、

男はみんなそうだよ。

言わないだけだと思うな 」



そう言ってたのに、


ちょっと考えて(笑)


「ナミで満足だよ、他はいいや。

裸は見てみたいけど 」



裸は見たいのかぁ、

まあ願望だから良しとするかな。




3日連続ずっと一緒に過ごせて

どっちがメインなんだか

わからなくなってくる。



出会えたことは私への

最大のご褒美だよ、

そう彼に伝えた。


彼も同じだって。



ヨガの素敵なところは

最後に感謝の言葉でしめくくるところ。



ヨガに夢中なので

彼にもこんなことしたよ、

とか色々話すけど

ちゃんと聞いてくれる。



感謝の言葉の話もした。



私も彼に感謝してることを

伝えてまた幸せな気持ちになれたよ☺️



またしばらく会えないけど

いつもなら悲しくなるのに

すごく満たされてる。


会えない間に

鍛えておくのが楽しみなってるなー、



イキまくりだよ、

またヨガって🧘‍♀️くるね(笑)💕❤️



自分の変化を楽しんでます☺️